2016年08月20日

赤ちゃんのお目目が少しあいてきました♪♪

少し可愛くなってきました揺れるハート揺れるハート

クリームの女の子です

2016_08200013.JPG

黒の男の子です

2016_08200024.JPG

どちらもお顔が可愛くて小柄です

ニックネーム コスモス at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

久しぶりのポメラニアンの赤ちゃんです♪♪

ポメラニアンが生まれましたClap

男の子2匹と女の子1匹です

白と黒の男の子とクリームの女の子です

3匹とも小ぶりの子です

CIMG4481.JPGCIMG4486.JPG

母親のユキちゃんです

CIMG4484.JPG
ニックネーム コスモス at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

はるちゃんとなつちゃん4歳になりました♪♪

はるちゃんとなつちゃん早いものでもう4さいになりましたるんるんるんるん

============================‘
久しぶりにホームページ覗いてみたらキャバリアが沢山生まれていて、吉田さんも頑張ってあるんだけど嬉しくなりました。
はるちゃんとなつも6月で4歳になりました。暑い夏を乗り切るのは人間も犬もこたえますが乗り切るしかないですよね。
夏バテしないようご自愛下さい。
はるとなつのあまりにも可愛い写真が撮れたので送ります。
カメラ目線の上目遣いがなんとも言えない可愛さです。

IMG_1868 (1).JPG

=============================

本当にかわいくなりましたね揺れるハート

少しすずしくなったら遊びにきてくださいね
ニックネーム コスモス at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

キャバリアの赤ちゃんたちがせいご1か月になりました♪♪

キャバリアのあかちゃん達が可愛くなりました


ブラックタンの女の子です

2016_07060002.JPG

2016_07060066.JPG


ルビー&ホワイトの女の子です

2016_07060022.JPG

2016_07060023.JPG

是非会いに来てください







ニックネーム コスモス at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

MIXの女の子家族が決まりました♪♪

佐世保からお電話があり今日MIX の女の子の見学にみえましたるんるんるんるん

ご家族で見えて少し考えていましたけたてど、結局きめていただき

ました

2016_06180003.JPG

2016_06180002.JPG

2016_06180004.JPG

どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なにか分からないことがあるときはいつでもお電話をくださいね

名前は花ちゃんに決まりました

どうぞよろしくおねがいします揺れるハート揺れるハート
ニックネーム コスモス at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

大村よりメリーチャンが遊びに来てくれました♪♪

大村よりポメラニアンのメリーちゃんがあそびに来てくれましたるんるんるんるん

メリーチャンです

2016_06150002.JPG

母親のキティです

2016_06150001.JPG

父親のぷっぷです

2016_06150004.JPG

メリーちゃんとぷっぷです

2016_06150003.JPG

メリーちゃんが怖くてお父さんとお母さんと遊びません顔(なに〜)

2016_06150005.JPG

美味しいお土産ありがとうございました

2016_06150010.JPG

また遊びに来てくださいね
ニックネーム コスモス at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はやて君が遊びに来てくれました♪♪

はやて君が長崎より遊びにきてくれましたるんるん

母親のベルちゃんと一緒です
0611.JPG

私の大好きな夕月のカレーをもってきてくれました

2016 6 11 -2.JPG
<
また遊びにきてくださいね







2016年05月11日

今年も綺麗なお花を頂きました♪♪

毎年母の日にカーネーションを贈っていただきます顔(メロメロ)

ポメラニアンのナビちゃんのお母さんとお父さんです

毎年本当に有難うございます揺れるハート

001.JPG

いつも嬉しいでするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

おにくちゃんお迎えです♪♪

昨日おにくちゃんのお迎えで二着てくれました車(RV)

001.JPG

002.JPG

大分大きくなっていましたけどとても喜んで頂きました

どうぞ宜しくお願いします揺れるハート

何かありましたらお電話くださいね
ニックネーム コスモス at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

ダックスのココアちゃんが遊びに来てくれました♪♪

昨日千葉から6年前我が家で産まれたダックスのココアちゃんが着てくれましたるんるんるんるん
左がココアちゃんです ご主人が一目ぼれだったそうです

性格もよくてとてもいい子だそうです 子の子の母親もとてもいい子でしたよ

002.JPG

004.JPG

ペットショップで買って我が家を探されて遊びに来てくれました

とても嬉しいですね揺れるハート

003.JPG

005.JPG

遠くからありがとうございました

お母さんはもういませんでしたけどやはり嬉しいですねるんるんるんるん

最初お電話で地震はどうでしたか何かお手伝いすることはありませんか?とメールで

連絡を頂き嬉しかったです顔(メロメロ)
おかげさまで長崎はひどくなくて気持ちが嬉しかったです

ありがとうございました
007.JPG

おいしいお土産まで頂き本等にありがとうございましたClap

わざわざ千葉から来てありがとうございました

優しそうなご夫婦ワンちゃんたちを大事にしてくださってよいところで暮らしていてとても嬉しいです揺れるハート

帰りも気をつけてくださいねるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする