2015年03月29日

今日は3組のお客様です

まず1組目はキャバリアのグラン君です

昨日遊びに見えるということでとても楽しみにしていました

001.JPG

002.JPG

003.JPG

ハンサムボーイになっていてうれしかったです

女の子も相変わらず可愛い子でした

ゆっくり遊んでいってくれると思っていたら

急なお客様が見えてワンちゃんを見せてくださいとのこと

グランちゃんのお父さんお母さんが遠慮して帰るということで

寂しかったです もっと一緒に遊びたかったのに・・・・

3組目はメモルちゃんのお迎えです

きれいなおねえさまで 新婚さんだそうです揺れるハート

004.JPG

005.JPG

007.JPG

実家のすぐ近くに住んでいるそうでご主人も楽しみにしているそうです

とてもうれしそうにお母さんも楽しみにしておられました

011.JPG

またまた美味しいお菓子有難うございました

何かありましたらお電話で連絡くださいね

どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

ポメラニアンワクチンです

メモルちゃんワクチンです

台の上に乗ってもおとなしいメモルちゃんです

002.JPG

注射を打っているときもおとなしかったです

005.JPG

007.JPG

とてもおりこうさんでした

心臓も悪くなく簡単な検査でしたけど、どこも悪くなく

健康でしたClap

安心しました

お父さんお母さん娘さん無事ワクチンも終わりました

今度の日曜日メモルちゃん待っていますね
ニックネーム コスモス at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

北九州からお客様です

ポメラニアンの女の子を捜されていたそうで我が家の白に近い女の子を

見ておメールを頂き遠くから見えました

すぐ気に入っていただき有難うございまするんるんるんるん

003.JPG

005.JPG

004.JPG

なまえはホロちゃんです

ご主人の方が白っぽいポメラニアンを探しておられたそうです

チワワの可愛い子も一緒に来ていました

008.JPG

どうぞ仲良くしてくださいね

ホロちゃんも仲良くしてもらってね

どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん

何かありましたら連絡くださいね

遠くからどうも有難うございました




ニックネーム コスモス at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

ポメラニアンの女の子家族が決まりました♪♪

昨日メールが入って今日ポメラニアンの見学に見えるということでした

今日家族3人でお越しになり・・・

2匹女の子どちらにしようかと迷っていらしたけど

お父さんが気に入っていた方に決めていただきました

後2週間ほど待っていただくことになります

001.JPG

今日は有難うございましたるんるんるんるん

お母さんは専業主婦なので毎日家にいるそうで安心です

お渡しまで大事に預かりますので本当に有難うございました

それに美味しいお土産まで有難うございます

004.JPG


ニックネーム コスモス at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

キャバプー生まれました♪♪

3月12日キャバリアのごう君とプードルのドールの間に生まれましたClap

男の子 1 女の子 5 と6ぴきも生まれました

今のところ皆元気にしています

001.JPG

008.JPG

大きくなるのが楽しみです

どのようなお顔になるのか・・・


ニックネーム コスモス at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

キャバリアの赤ちゃん達お目目が開きました♪♪

ルビーの男の子

rbosu-3.JPG

ルビーの女の子

rum-6.JPG

ブラックタンの男の子

osu-8.JPG

ブラックタンの男の子はあと2匹おります

ブラックタンの女の子は予約いただきました

皆様お気に入りの子がいましたら宜しくお願いしまするんるんるんるん
まだお目目が開いたばかりですけど、もっともっと可愛くなります揺れるハート
ニックネーム コスモス at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

MIXのロクちゃんお迎えです♪♪

昨日やさしいご家族がロクちゃんをお迎えでするんるんるんるん

最初はぶるぶる震えて怖がっていたのですけど

暫くお母さんに抱っこされると少し落ち着いてきました晴れ

001.JPG

004.JPG

002.JPG

可愛いヒナちゃんの弟になります

ヒナちゃん宜しくね揺れるハート

お家に着くとメールを早速送っていただきました

車酔いしたそうです

すぐなれますよ揺れるハート

どうぞ宜しくお願いします

お父さんは実家でワンちゃんを飼っていたそうで安心です

お母さん初めてのワンちゃんですけど、分からない事がありましたら

電話かメールで連絡してくださいね
ニックネーム コスモス at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

ちょっと早いけど、キャバリアの赤ちゃん写真を撮りました

まだお目目は開いていませんけど、早々と写真を撮りましたるんるんるんるん

まずルビーの男の子です
きれいな色です

006.JPG

次は女の子です
白が混じりましたけど、アクセントで可愛いでしょう揺れるハート

028.JPG

ブラックタンの男の子です

小ぶりな子です

043.JPG

ブラックタンの女の子です

しっかりしています

047.JPG

皆様宜しくお願いします

まだまだ可愛くなりますので楽しみに待っていてくださいね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

キャバリアの姫子ちゃん3歳になりました♪♪

姫子ちゃん3歳のお誕生日おめでとう揺れるハート揺れるハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2/15で姫子、無事3歳になりました!

体重は6.3kg、心雑音もなく、大きな病気もせず元気に育ってますよ^^



まだ産まれたばかりの姫子を家族に迎えようとご連絡させて頂いてからもう3年。

あの時、吉田様がおっしゃっていた通り、お目目がクリクリで美人さんに育ってくれました。(親バカ^^;)

お友達からも、素敵なレディーになったね〜っとお褒めの言葉を頂いています(*^_^*)



いつも家族に癒しと笑いをプレゼントしてくれる姫子をこれからも大切に育てて行きます!!



シンシンちゃん、帝王切開で大変でしたね。

一つの命、残念でとっても悲しいことですが、きっと兄弟を守ってくれたんだと思います。

無事産まれた6匹のパピーちゃん達が、すくすく育ってくれるとよいですね。

素敵なご縁があって、虹の橋を渡った子の分まで幸せになれるよう、心から祈っています。



沢山のパピーちゃん達に囲まれ、吉田様も大忙しだと思いますが、お体大事になさってくださいねm(__)m

CIMG2130.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我が家の子供たちも姫子ちゃんみたいに可愛くなるといいですけど・・・

でも大きな病気もなく良かったですClap

またお便りお待ちしています

有難うございました



ニックネーム コスモス at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする