2015年04月27日

アニーちゃんワクチンです

アニーちゃん無事ワクチンが済みました

002.JPG

003.JPG

005.JPG

009.JPG

021.JPG

3匹とも何こともなく仲良くワクチンも終わりました

お母さん今日わくちんがおわりましたので、今度の日曜日

お待ちしておりますね アニーちゃんが待っていますよるんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

ポメラニアンの女の子決まりました♪♪

前からメールを頂いていたのですが、ようやくご両親からお許しを得たので

今日見学に見えました

お母さんとお姉さん家族と一緒です

002.JPG

今日早速決めていただきました

後まだ1ヶ月以上ありますけど、待っていてくださいね

そのうちまた会いに来てくださいね

今日は沢山のお店の中から、我が家の子供を選んで下さって

本当に有難うございました

お母さん有難うございました
ニックネーム コスモス at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

今日3組のお客様です

まず一組目は知人の紹介でチワワを見にこられました

しかし1歳の子しかいないのでその子を見て頂くと、きにいっていただき

息子さんも可愛いと抱っこしていました

008.JPG

010.JPG

お母さんと嬉しそうにしていました

それですぐに決まりました

有難うございました

何か分からない事がありましたときはお電話くださいね

どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん

2組目はプードルの赤ちゃんです

前にプードルを飼っていらしたそうです

でもまだお目目が開いていないのでまたあいたころ会いにくるということでした

ポメラニアンとキャバリアを見たいということでお見せしたのですけど

やはりプードルということで・・・

でも楽しそうにポメラニアンとキャバリアと遊んで帰られました

3組目は先日キャバリアのアニーちゃんを予約していただいた

ご家族が会いに来てくれました

011.JPG

013.JPG

可愛い兄妹です

少し大きくなったアニーちゃんと遊んでいました

016.JPG

お土産まで頂き有難うございます

もう少し待っていてくださいね


ニックネーム コスモス at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

キャバリアの女の子家族が決まりました♪♪

キャバリアを見学したいとお電話があり、3時ごろ見えました

ご家族3人です

とても可愛い兄妹です小さいのにきちんと挨拶もされるし

有難うございますという言葉もすぐ出てくるし

お母さんのしつけが良いことが伺えますClap

キャバリアの女の子をすぐ決めていただきましたるんるんるんるん


006.JPG

お兄ちゃんは赤ちゃんを籠に入れるときやさしそうに入れていました揺れるハート
007.JPG
右に少し写っているのがお母さんです
お母さんは犬のトリーマーをされているそうです
もう少し近いと我が家のワンちゃんたちをお願いしたいですね

008.JPG

今日は本当に有難うございました

あと少し待っていてくださいね

それまで大事にお預かりしますのでまた会いに来てくださいね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする