2015年05月26日

チワワのちゃこちゃんよりお便りです♪♪

福岡に住んでいるちゃこちゃんのおかあさんよりお便りでするんるんるんるん

ちゃこちゃん1歳のお誕生日おめでとう揺れるハート

元気にしているようですねるんるんるんるん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
吉田さん、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

遊びに行きたいと思いつつ、都合がなかなか出来ずに日ばかり経ってしまいました…。

ちゃこもおかげ様で本日で1歳になりまして、元気にすくすくと育ち過ぎております。(笑)

4.7kgほどありますが、性格はとても優しくて、人懐っこく、とにかく仕草が可愛い女の子になりました!!

今年こそは遊びに行けたらと思います。

吉田さんも毎日大変でしょうが、体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください。

それでは、失礼致します。

IMG_20141212_124829.jpg

DSC_0377.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1年ぶりで大きくなりましたね

元気に明るく過ごしているみたいで安心しましたClap

暇なとき遊びに来てくださいね

待っています



ニックネーム コスモス at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

キャバリアのカイト君が長崎より遊びに来てくれました♪♪

カイト君が旅立ってから始めて遊びに来てくれましたるんるんるんるん

長崎のお友達が久しぶりにカイト君を連れてきてくれました

カイト君も2歳になり大きくなっていました

002.JPG

お母さんのひざに抱かれて嬉しそうにるんるんるんるん

我が家にいる兄弟を連れてきたのですけど、カイト君がほえるので我が家の

エルが怖がって家に戻ってしまいました顔(え〜ん)

006.JPG

面白いシャツを着ていましたよ

012.JPG

お土産に私の大好きな夕月のカレーを持ってきてくれましたClap有難う

013.JPG

また暇なとき遊びに来てね

友達といっても子供みたいな子です
ニックネーム コスモス at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

ナビちゃんのお母さんより・・・

ポメラニアンのナビちゃんルナちゃんのお母さんより

今年もカーネーションを贈っていただきましたるんるんるんるん

毎年有難うございますClap

毎年綺麗なお花を贈っていただきとても嬉しいです

001.JPG

002.JPG

最近は忙しいみたいであまり遊びに来てくれませんけど

ぜひ遊びに来てくださいね

今年も綺麗なお花有難うございました揺れるハート

早く腰が良くなるといいですね




ニックネーム コスモス at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

パソコンの調子が良くないので・・・

パソコンの調子が良くないので

用事のある方はお電話をお願いします


090−1192−7112
0959−28−1846

申し訳ございませんけど

宜しくお願いします
ニックネーム コスモス at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

アニーちゃんお迎えです♪♪

ようやくアニーちゃんお迎えでするんるんるんるん

どうも長くお待たせしました

家族3人でお迎えです

003.JPG

仲良い兄弟です

お兄ちゃんがアニーちゃんがひざに乗っていたので喜んでいました揺れるハート

001.JPG

004.JPG

005.JPG

お兄ちゃんが急に泣き出したのでどうしたのかな?と思っているとアニーちゃんがお母さんと
別れるのがかわいそう〜〜と
それを見ていたお母さんも妹さんも泣き出していました顔(泣)

本当に優しい家族ですね

安心しますねClap

どうぞ宜しくお願いします

006.JPG

お土産まで頂いて有難うございます

008.JPG

何かわからないことがありましたらどのような小さなことでも、

電話くださいね

アニーちゃんお母さんおにいちゃんおねえちゃんたちのいうことを

よく聞いて仲良くしてね

また遊びに来てください


ニックネーム コスモス at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

ふわりチャンよりお便りです♪♪

長崎で幸せに育ってるふわりちゃんよりお便りでするんるんるんるん

ふわりチャンの弟は我が家に残っています

その子もお母さんも性格がいいのでふわりちゃんも

きっと性格もよく可愛がって頂いているようです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふわりは3日で1歳。早いですね〜
名前の通りふわふわで、ベッピンさん(親バカです)になりました(^O^)/
家族みんな毎日癒されてます。
ふわりに出会えて本当に良かった〜幸せです(^。^)
ありがとうございましたm(_ _)m

またお便りします。
お元気で(^_^)


securedownload[2].jpg

securedownload[1].jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう1さいになるんですね

明日ですけどお誕生日おめでとう揺れるハート

大きな病気もなく元気に育ってよかったです

これからも皆の癒しになるようにねるんるんるんるん

またお便りください

それとお暇なときは遊びに来てくださいね

かわいいふわりちゃんの写真有難うございました





ニックネーム コスモス at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする