2015年06月26日

キャバリアお目目が開きました

キャバリア男の子目がようやく開きましたClap

010.JPG

025.JPG

まだあまり可愛くないですけどもうすぐするともっと可愛くなりますよるんるんるんるん

もうしばらくお待ちくださいね

ニックネーム コスモス at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

はるちゃんなつちゃん3歳になりました♪♪

福岡に住んでいるなつちゃんとはるちゃんよりお便りです

6月20日に3歳になりましたClap

おめでとうるんるんるんるん

ー=====================================
吉田さん、こんにちは。随分とご無沙汰しております。お元気ですか?
今日6月20日、はるとなつが無事3才になりました。
甘えん坊で一日中でも人間の膝の上で寝ている はる と、気まぐれで庭に出ては外を通るお散歩中の犬に狂ったように吠えまくる なつ 。性格は全く違いますが大きな病気もなくここまで来ました。なかなかツーショットはうまく撮れず一匹ずつの写真となりましたが吉田さんにも可愛く成長したはるとなつを見ていただきたく写真を送ります。
今からがなつ本番ですね。犬にも人間にも暑さがこたえる時期に突入しますがどうぞご自愛下さい。
姉妹犬の元気な姿も見てみたいです。

PhotoGrid_1434761915860.jpg

PhotoGrid_1434761969376 (1).jpg

=====================================

元気に過ごしているみたいで安心です

はるちゃんもなつちゃんも可愛くなりましたね揺れるハート

お母さんも2匹一緒で大変でしたねるんるんるんるん
でも病気もしないで2年過ぎよかったです

最初は風邪で大変でしたよね 申し訳ございませんでした

一度是非遊びに来てくださいね

写真ありがとうございました
ニックネーム コスモス at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

3歳で初産のアビーです♪♪

キャバリアのアビー3歳でようやく赤ちゃんが生まれましたClap

でも初めてなので子育てが上手ではありません

ちょっと心配です

008.JPG

001.JPG

男の子3匹です

どうぞ無事育ちますようにるんるんるんるん

アビーきついけどがんばってねるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンちゃんお迎えです♪♪

ポメラニアンのカレンちゃんお母さんお迎えです

だいぶん長くお待たせしました

佐世保より車(セダン)親子でお迎えです

005.JPG

001.JPG

004.JPG

早速お家に着くと写真を送ってくださいました

karenn.jpg

今日は本当に有難うございました揺れるハート

可愛くなったカレンちゃんに対面して喜んでいただき

良かったですClap

何かわからないことがありましたらお電話かメールをくださいね

007.JPG

美味しいお菓子まで有難うございました

落ち着いたら遊びに来てくださいるんるんるんるん
カレンちゃんどうぞ宜しくお願いします揺れるハート揺れるハート
ニックネーム コスモス at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする