2015年07月22日

キャバリアの兄弟可愛くなりました♪♪

キャバリアの男の子生後45日になり可愛くなりましたよ揺れるハート

2osu-1.JPG

2osu-5.JPG

2osu-3.JPG

2匹いつも仲良くあそんでいまするんるん

まだ家族が決まっていませんので皆様よろしくお願いしますexclamation×2

ニックネーム コスモス at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

名古屋のキャバリア家族よりお便りです♪♪

連君は息子さんです わんちゃんが大好きな男の子です揺れるハート

======================================
蓮の側には必ず、くるみちゃんが守っていますよ(笑)

モカちゃんは毎日蓮と抱き合って寝ていますよ

DSC_0415.jpg

DSC_0416.jpg

DSC_0417.jpg
====================================

クルミちゃんもモカちゃんも我が家のわんちゃんです

連君が大好きなわんちゃんたちです

とても可愛い連君です
ニックネーム コスモス at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

まりんちゃん8歳です♪♪


福岡に住んでいるまりんちゃんよりお便りです

我が家のマリーの子供です

昨年大きな病気になりましたがいまは元気になり安心です

大分心配したのですけどよかったですClap


======================================
まりんは昨年支給蓄膿症を患ってから2〜3か月ほど
お腹をこわしたり、爪から血が出たり、
厄年のように体が弱っていましたが、

最近はお散歩もぐいぐい引っ張っていくほどに元気になりました。
もう8歳です!

相変わらず食いしん坊で家族のアイドルです。
また、みんなに会いに遊びに行きますね。

吉田さんも、たくさんのワンちゃんのお世話で大変だと思いますが
どうぞご自愛ください!

ではまた!

CHI5gl3UIAIM38T.jpg

CHWjZvSUkAA06nU.jpg
======================================
とっても可愛いまりんちゃんでしょう揺れるハート

もっともっと長生きしてね

まりんちゃんのおばあさんは15歳まで長生きしましたよ

また遊びに来てくださいねるんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする