2015年08月27日

キャバリア6匹も産まれました♪♪

夜中の1時ごろから朝の10時ごろまでかかりました

くるみお疲れ様でしたClap

今からまた大変ですけど頑張ってね

004.JPG

001.JPG

ブレンハイムの女の子4匹 男の子1匹

トライの男の子 1匹

6匹も産まれたのでクルミ大変だけど頑張ってねるんるんるんるん

お疲れ様でした


ニックネーム コスモス at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

ポメラニアンの赤ちゃんだいぶん可愛くなりました♪♪

生後26日になりだいぶんかわいくなりました

クリームの男の子です

osu-3.JPG


クリームセーブルの男の子です

059.JPG

オレンジの女の子です

011.JPG

現在予約受付中ですよろしくお願いしまするんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

神奈川からキャバリアシェリーちゃん遊びに来てくれました♪♪

昨日10年前我が家のワンちゃんを飼ってくれた方が神奈川から遊びに来てくれました車(RV)

ワクチン証明書から我が家を探して来てくれました

ペットショップで買われたそうで・・・

シェリーちゃんです

001.JPG

今年なくなったばかりのリンリンにそっくりです

残念ながら親子対面はできませんでしたけど・・・
揺れるハート

002.JPG

003.JPG

もうシェリーちゃんも10歳になるので遠出は無理かもしれないのでとつれてきてくれました

でもとっても嬉しかったです

姉妹とは合えましたけどよかったでするんるんるんるん

わざわざ遠くから有難うございます揺れるハート

とても嬉しいですね

本当に有難うございます
ニックネーム コスモス at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

ポメラニアンの赤ちゃん生まれました♪♪

昨日ポメラニアンの赤ちゃんが久しぶりに生まれましたClap

3匹ともしっかりした子です

お母ちゃんのクーです

004.JPG

クリームの男の子とセーブルの男の子とオレンジの女の子です

002.JPG

クーお疲れ様です揺れるハート
無事育つようにるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする