2015年09月18日

チワワの子と思っていたら・・:

チワワの赤ちゃんが久しぶりに生まれたと喜んでいると

キャバリアのMIXでした

026.JPG

038.JPG

048.JPG

058.JPG

女の子が1匹でした

ニックネーム コスモス at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ダックスのミミちゃん・・・

ダックスのミミちゃん15歳でなくなりました

姉妹のキキちゃんはおかげさまで元気にしています

でもいつもは自分の部屋にいるんですけどミミちゃんがいないにで

みんなの中に出てきています。やはり寂しいのでしょうか

001.JPG
お顔がはっきり写っていません

ミミちゃんお疲れ様でした お母さんのミッキーが待っているから会えると良いね

ニックネーム コスモス at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

キャバリアのロイ君お迎えです♪♪

大瀬戸よりお迎えでするんるんるんるん

今日はお父さんと娘さん2人でお迎えです

001.JPG

002.JPG   

初めてワンちゃんを飼うそうで今から大変ですけど

キャバリアは飼いやすいので、よろしくお願いします

1歳になるまではどのワンちゃんでも一緒でやんちゃですけど・・・

何かわからないことがありましたらいつでもお電話ください

近くですのでいつでも遊びに来てください

どうぞよろしくお願いしまするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

キャバリアの男の子家族が決まりました♪♪

昨日キャバリアの男の子家族が決まりましたClap

お父さん・お母さん・娘さん3人で見えました他のところも見てこられたそうですけど

我が家のキャバリアを気に入られて決めて頂きました

003.JPG

まだ何も用意していないのであとで受け取りに来るということです

初めてわんちゃんを飼うという事なので大変ですけど何でも聞いてくださいね

家もそんなにb遠くないので・・:

今日は2回目のワクチンです

003.JPG

004.JPG

006.JPG



注射のときは怖がっていましたよるんるんるんるん

昨日は本当に有難うございました

お迎えを楽しみにしていますね

名前が決まったら教えてください
ニックネーム コスモス at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする