2015年10月29日

キャバリアのもなかちゃんワクチンです♪♪

生後2ヶ月になるもなかちゃんワクチンです

元気一杯でするんるんるんるん

お父さんお母さん無事ワクチンが終わりましたよ

001.JPG

004.JPG

006.JPG

009.JPG

元気すぎて診察台の上でも落ち着きがなくびっくりですClap

簡単な診察ですけど何事もなくよかったです揺れるハート

もう少しお待ちしていますね

楽しみにしてください揺れるハート

ニックネーム コスモス at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

96 ポメラニアンが生まれました♪♪

10月15日に1匹 10月26日に1匹残念ながらそれぞれ1匹で

女の子です

001.JPG
シロの赤ちゃんです

002.JPG

昨日産まれたキティの赤チャンです

どちらも同じお父さんなので同じような色です

2匹とも黒の差し毛は大きくなると薄くなると思います

大きくなるのを待っていてくださいね揺れるハート揺れるハート
ニックネーム コスモス at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

名古屋からお客様でした♪♪

名古屋より家族3人とわんちゃんたち8匹で遊びに来てくれましたるんるんるんるん


とても可愛い子です

011.JPG

連君とお母さんと3人でハウステンボスにいきました

013.JPG

022.JPG

025.JPG

あまりにも天気がよくてしゃしんがよくとれませんでした顔(なに〜)

我が家のポメラニアンとキャバリアが一緒に旅立ちです

005.JPG

ここの家族はみんな優しいのでわんちゃんたちも安心してお願いできます黒ハート


003.JPG

001.JPG

お土産もたくさん頂き私の誕生日祝いもわざわざ持ってきてくれました

可愛いエプロンです有難うございまするんるんるんるん

本当に楽しい時間をありがとうございました

またどうぞ来てくださいね




ニックネーム コスモス at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

キャバリアの男の子決まりました♪♪

5日ほど前キャバリアの男の子が決まりましたるんるんるんるん

長崎からお見えになっってすぐに気に入って頂いて決めて頂きました

004.JPG

初めてワンちゃんを飼われるそうでしばらくは大変かもしれませんけど

キャバリアは飼いやすいので大丈夫ですよ揺れるハート

優しそうなご加増で安心しました

あともう少しお待ちくださいね
ニックネーム コスモス at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

ポメラニアンメモルちゃんよりお便りです♪♪

大村に住んでいるメモルちゃんよりお便りでするんるんるんるん

=====================================
こんにちは。お久しぶりです。

メモルの飼い主の冨永です。

先日ホームページを拝見したところメモルの姉妹のホロちゃんが

載っているのをみまして、ついうれしくなったのでメールさせて頂きました。



メモルは笑顔の可愛い子に成長しましたよ。

少々おてんばで気の強いお嬢様です。

容姿はお父さん似かなぁと家族で話しておりました。

ホロちゃんも姉妹でよく似ていますね。

うちは一人っ子なのでみんなにたくさんおもちゃを買ってもらって

毎日楽しそうに遊んでおります。



またメモルの成長をメールさせてくださいね。





これから寒くなりますので

吉田様どうかご自愛くださいませ。

加工後 (2).jpg

DSC_0999.JPG

DSC_1197.JPG

===================================
先日メモルちゃんの姉妹のホロちゃんよりお便りがあり

そのブログをみてお便りをいただきましたるんるんるんるん
メモルちゃんもげんきにすごしているみたいでうれしいでするんるんるんるん

近くですのでお暇な時遊びに来てくださいね

またお便りお待ちしております
ニックネーム コスモス at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

ココアちゃん4歳のお誕生日です♪♪

 村田様

ココアちゃん元気にしているみたいでよかったですClap

無事4歳のお誕生日おめでとうございます揺れるハート


====================================
こんにちは、お久しぶりです

10月5日で、ココアは4歳になりました。

体重は6.7kgで去年より少しだけ(0.2kg)

太りましたが、まだまだスリムな体型を

維持しています。

病気も全くしていません。

3歳を過ぎた頃から、急にドックフードが

好きになってガツガツ食べるので、びっくり

しています。

そのようなところで、とても元気にしています。

あまり変わりませんが、写真送ります。

PA046864[8].jpg

PA046865[13].jpg

======================================写真有難うございます

是非暇なときご家族皆様で遊びに来てください

待っていまするんるんるんるん







ニックネーム コスモス at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

北九州荷住んでいるほろちゃんよりお便りです♪♪

北九州に住んでいるホロちゃんよりお便りです

元気に育っているみたいでうれしいでするんるんるんるん

======================================
お久しぶりです。3月にポメの女の子(ホロ)を迎えさせていただきました北九州の新です。
ホロはとても元気に日々成長中です。本当は一度ホロの成長をお見せしたいのですが、そちらに行く機会もなくなかなか叶いそうにありませんのでメールにて近況報告です。
お兄ちゃんのチワワ(しおん)よりも大きくなりましまよ

image.jpg

image (1).jpg
=====================================

ホロちゃんの写真有難うございまするんるんるんるん

見事真っ白のままですね

しおん君とも仲良くしていますか?

お父さんとかお母さんの事よく聞いておりこうさんにしていますか?

今度お暇な時遊びに来てくださいね

待っていまするんるんるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする