2015年11月23日

福岡より見学に来てくれました♪♪

今日福岡よりポメラニアンの見学にお見えになりましたるんるんるんるん

早速2匹みて頂くとすぐに決めて頂きましたClap

003.JPG

ご兄弟で見えて名前もきめていらして『プー』チャンです

今までズーっとポメラニアンを飼っていらしたそうで安心です

お渡しまでまだ1ヶ月ありますけど待っていてくださいね

今回は遠くからわざわざ来てくださって有難うございます

どうも有難うございましたるんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

ポメラニアンの女の子1ヶ月になりました♪♪

ポメラニアンの女の子

狸顔の可愛い子になりました揺れるハート
毛ふきもよくフワフワです

se-buru-2.JPG

se-buru.JPG

se-buru-5.JPG

募集中ですのでどうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

名古屋に旅立ったノンちゃんとアニーちゃんです♪♪

アニーちゃんとノン君元気にしていまするんるんるんるん

お父さんより写真が送ってきました

DSC_0709.jpg

DSC_0710.jpg

DSC_0711.jpg

アニーちゃんとノン君元気に幸せに過ごしています揺れるハート

名古屋のお父さんとお母さんとれん君よろしくお願いしますねるんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

キャバリアのもなか君旅立ちです♪♪

もなか君長崎の優しいご家族の下へ旅立ちました

兄妹は嬉しそうにしていましたよるんるんるんるん

001.JPG

003.JPG

どうぞ宜しくお願いします

何かわからない事がありましたらいつでもご連絡くださいexclamation×2

やんちゃな子ですので色々とあるかも知れませんけど宜しくお願いします
ニックネーム コスモス at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

ポメラニアンお目目が開きました♪♪

10月15日産まれのポメラニアンの女の子赤ちゃんが

お目目が開きましたClap

お顔が詰まって狸顔になっています

kuri-mu.JPG

kuri-mu-1.JPG

kuri-mu-2.JPG

黒のさし毛は大きくなると薄くなりますので可愛い子になりますよ

別の子ですけど・・・
10月26日産まれの女の子です

030.JPG

027.JPG

この子はオレンジで綺麗な女の子になります

2匹とも楽しみにしてくださいね揺れるハート






ニックネーム コスモス at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする