2016年03月31日

我が家の桜も満開になりました♪♪

毎年桜の季節は綺麗な桜が咲くので嬉しいですねるんるんるんるん

003.JPG

008.JPG

なんとなくゆったりした気分になりますね揺れるハート

009.JPG


ニックネーム コスモス at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

MIXの小梅ちゃんお迎えです♪♪

私の学生のときの友達と娘さんとお孫さんが一緒にお迎えでするんるんるんるん

001.JPG

002.JPG

003.JPG

ご主人が入院されているそうで本当はご主人が面倒見るはずだったのですけど

残念です顔(なに〜)

見学にきたときより可愛くなっていたのでとても喜んでくれました揺れるハートよかった〜〜

005.JPG

子の前のときもお土産を頂いたのに今日も有難うございました

どうぞ小梅ちゃんよろしくお願いしますね

何かあったら電話くださいね


ニックネーム コスモス at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ポメラニアン生後1ヶ月になりました♪♪

ポメラニアンの女の子が生後1ヶ月になりましたるんるんるんるん

mesu.JPG

mesu-2.JPG

それともう1つ我が家にいのこりの2匹を紹介します

まずキャバリアの小雪です アビーとごうの子供です

koyuki.JPG

もう1匹はポメラニアンのべっきーです ユキとトムの子供です

bekki-.JPG

bekki-koyuki.JPG

宜しくお願いします揺れるハート


ニックネーム コスモス at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

MIXの小梅ちゃんワクチンです♪♪

小梅ちゃんワクチンです

とても元気な女の子です

003.JPG

008.JPG

013.JPG

015.JPG

016.JPG

車の中でもよく泣いていましたし、先生に診察してもらっているときもチョロチョロ

していましたるんるんるんるん

でもとても元気な子ですお母さん検査でも何もなくとてもげんきなこです

よかったですexclamation×2

あと少し待っていてくださいね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

ポメラニアンのハヤト君より写真が送って来ました♪♪

先日巣立ったはやと君より写真送って来ましたるんるんるんるん

=====================================
こんにちは。お久しぶりです。

黒のポメラニアンの疾風(はやて)君の画像を添付してます。

最初は控えめに遊んでいたのか、ぬいぐるみで遊んだり少し走り回る程度で、あまり手のかからない子だったのですが

2か月半を過ぎたころからヤンチャになり始めました!

最近はぬいぐるみを噛んで振り回したり、ボール遊びで部屋中を元気いっぱい駆け回ってます(^^)

元気すぎて私の方が先にダウンしてしまうことも(>_<)




ワクチンが終われば、来月からお散歩デビューかと思います。

抱っこしてお外に少し出ることもあるのですが、車は平気だけどまだ電車やバイクの音などには怖がっている感じです。

その内慣れるかなー




小さかった疾風もすくすくと育ち、お迎えした時より1.5倍くらいにおおきくなりました!

体重も800g程度から今は1.2kg超くらい!

日々成長が楽しみです(^^)

IMG_1248 (1).JPG

IMG_1252 (1).JPG
======================================
元気にしているみたいで嬉しいです揺れるハート

遊びに来てくださいねるんるんるんるん

どうぞ宜しくお願いします揺れるハート
ニックネーム コスモス at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

マルチーズのナナが亡くなりました

昨日おとなしくしているのでおかしいな〜〜と思っていると

抱っこしたりしていたのですけどいつの間にか心臓が止まっていましたたらーっ(汗)

11歳です少し早かったです寂しいですね

今日霊園に連れて行きました

001.JPG

002.JPG

003.JPG

1匹しかいなかったマルチーズのななちゃんがとうとう天国に行ってしまいましたたらーっ(汗)

おりこうさんでいつも可愛い子を産んでくれていたのに残念です

天国でほかのお姉ちゃんお兄ちゃんたちと仲良くしてね

どうぞ安らかに休んでね  ナナチャンさようなら我が家で愉しかったですか?

もう少し長く遊びたかったね さよなら顔(泣)
ニックネーム コスモス at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする