2016年06月19日

MIXの女の子家族が決まりました♪♪

佐世保からお電話があり今日MIX の女の子の見学にみえましたるんるんるんるん

ご家族で見えて少し考えていましたけたてど、結局きめていただき

ました

2016_06180003.JPG

2016_06180002.JPG

2016_06180004.JPG

どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なにか分からないことがあるときはいつでもお電話をくださいね

名前は花ちゃんに決まりました

どうぞよろしくおねがいします揺れるハート揺れるハート

ニックネーム コスモス at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

大村よりメリーチャンが遊びに来てくれました♪♪

大村よりポメラニアンのメリーちゃんがあそびに来てくれましたるんるんるんるん

メリーチャンです

2016_06150002.JPG

母親のキティです

2016_06150001.JPG

父親のぷっぷです

2016_06150004.JPG

メリーちゃんとぷっぷです

2016_06150003.JPG

メリーちゃんが怖くてお父さんとお母さんと遊びません顔(なに〜)

2016_06150005.JPG

美味しいお土産ありがとうございました

2016_06150010.JPG

また遊びに来てくださいね
ニックネーム コスモス at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はやて君が遊びに来てくれました♪♪

はやて君が長崎より遊びにきてくれましたるんるん

母親のベルちゃんと一緒です
0611.JPG

私の大好きな夕月のカレーをもってきてくれました

2016 6 11 -2.JPG
<
また遊びにきてくださいね