2016年09月03日

ポメラニアンとMIXの赤ちゃんです♪♪

8月29日うまれのポメラニアンの男の子です

セーブルの子です

2016_09030022.JPG

8月21日生まれのキャバリアとチワワのMIXの女の子です

2016_09030027.JPG
 
まだ2匹ともおめめがあいていませんけどもうす恋すると

目が開いて可愛くなりますのでお待ちくださいね

9月の末になるとプードルが生まれますので楽しみに

待っててくださいね

ニックネーム コスモス at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜々ちゃん久しぶりのお便りです♪♪

北海道に住んでる奈々ちゃんよりお便りが来ました

今北海道がたいふうでひどかったので心配していたのですけど

何もなくてよかったでするんるんるんるん

菜々ちゃんももう8歳になります

でもあいかわらず可愛いお顔をしていますね

IMG_0170.JPG

IMG_0782 (1).JPG

IMG_4413.JPG

IMG_8567.JPG

IMG_9738 (1).JPG

IMG_9756 (1).JPG

皆様元気でよかったでするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする