2017年01月27日

退院できました

ホームページやブログをご覧いただいている皆さま、ご心配おかけいたしました。骨折しておりまして4カ月位ぶりに退院できました。

今、その関係で固定電話を一時的に止めています。メールもできない状況ですが、お手伝いさんに手伝っていただいてリハビリ中です。

お問合せは携帯にお願いたしますね♪
番号はホームページに書いております。


ニックネーム コスモス at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

はるちゃんとなつちゃん4歳になりました♪♪

はるちゃんとなつちゃん早いものでもう4さいになりましたるんるんるんるん

============================‘
久しぶりにホームページ覗いてみたらキャバリアが沢山生まれていて、吉田さんも頑張ってあるんだけど嬉しくなりました。
はるちゃんとなつも6月で4歳になりました。暑い夏を乗り切るのは人間も犬もこたえますが乗り切るしかないですよね。
夏バテしないようご自愛下さい。
はるとなつのあまりにも可愛い写真が撮れたので送ります。
カメラ目線の上目遣いがなんとも言えない可愛さです。

IMG_1868 (1).JPG

=============================

本当にかわいくなりましたね揺れるハート

少しすずしくなったら遊びにきてくださいね
ニックネーム コスモス at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

MIXの女の子家族が決まりました♪♪

佐世保からお電話があり今日MIX の女の子の見学にみえましたるんるんるんるん

ご家族で見えて少し考えていましたけたてど、結局きめていただき

ました

2016_06180003.JPG

2016_06180002.JPG

2016_06180004.JPG

どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なにか分からないことがあるときはいつでもお電話をくださいね

名前は花ちゃんに決まりました

どうぞよろしくおねがいします揺れるハート揺れるハート
ニックネーム コスモス at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

はやて君が遊びに来てくれました♪♪

はやて君が長崎より遊びにきてくれましたるんるん

母親のベルちゃんと一緒です
0611.JPG

私の大好きな夕月のカレーをもってきてくれました

2016 6 11 -2.JPG
<
また遊びにきてくださいね







2016年05月11日

今年も綺麗なお花を頂きました♪♪

毎年母の日にカーネーションを贈っていただきます顔(メロメロ)

ポメラニアンのナビちゃんのお母さんとお父さんです

毎年本当に有難うございます揺れるハート

001.JPG

いつも嬉しいでするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

MIXの女の子お目目が開きました

キャバリアとチワワの女の子ようやくお目目があきましたるんるんるんるん

003.JPG

006.JPG

4月3日産まれの女の子です

お顔がまんまるで可愛い子です


ニックネーム コスモス at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

桜と日向ぼっこ

今日はお天気がよいですねるんるんるんるん
皆様お花見は行きましたか?
さくらー1.JPG

さくら.JPG

いぬー15.JPG

いぬー1.JPG

いぬー2.JPG

いぬー3.JPG

いぬー7.JPG

いぬー8.JPG

いぬー9.JPG

いぬー10.JPG

いぬー12.JPG

いぬー13.JPG

いぬー11.JPG

いぬー6.JPG

いぬー5.JPG

皆様可愛い子供たちです揺れるハート
宜しくお願いしまするんるんるんるんるんるん




ニックネーム コスモス at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

MIXの兄弟生まれました♪♪

キャバリアとチワワのMIXの兄弟が生まれましたるんるんるんるん

007.JPG

010.JPG

レッドの男の子とブラックの女の子です

可愛いので会いに来てくださいねるんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

我が家の桜も満開になりました♪♪

毎年桜の季節は綺麗な桜が咲くので嬉しいですねるんるんるんるん

003.JPG

008.JPG

なんとなくゆったりした気分になりますね揺れるハート

009.JPG


ニックネーム コスモス at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

MIXの小梅ちゃんお迎えです♪♪

私の学生のときの友達と娘さんとお孫さんが一緒にお迎えでするんるんるんるん

001.JPG

002.JPG

003.JPG

ご主人が入院されているそうで本当はご主人が面倒見るはずだったのですけど

残念です顔(なに〜)

見学にきたときより可愛くなっていたのでとても喜んでくれました揺れるハートよかった〜〜

005.JPG

子の前のときもお土産を頂いたのに今日も有難うございました

どうぞ小梅ちゃんよろしくお願いしますね

何かあったら電話くださいね


ニックネーム コスモス at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

MIXの小梅ちゃんワクチンです♪♪

小梅ちゃんワクチンです

とても元気な女の子です

003.JPG

008.JPG

013.JPG

015.JPG

016.JPG

車の中でもよく泣いていましたし、先生に診察してもらっているときもチョロチョロ

していましたるんるんるんるん

でもとても元気な子ですお母さん検査でも何もなくとてもげんきなこです

よかったですexclamation×2

あと少し待っていてくださいね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

マルチーズのナナが亡くなりました

昨日おとなしくしているのでおかしいな〜〜と思っていると

抱っこしたりしていたのですけどいつの間にか心臓が止まっていましたたらーっ(汗)

11歳です少し早かったです寂しいですね

今日霊園に連れて行きました

001.JPG

002.JPG

003.JPG

1匹しかいなかったマルチーズのななちゃんがとうとう天国に行ってしまいましたたらーっ(汗)

おりこうさんでいつも可愛い子を産んでくれていたのに残念です

天国でほかのお姉ちゃんお兄ちゃんたちと仲良くしてね

どうぞ安らかに休んでね  ナナチャンさようなら我が家で愉しかったですか?

もう少し長く遊びたかったね さよなら顔(泣)
ニックネーム コスモス at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

昨日は大変でした

昨日はポメラニアンとキャバリアのお産でした

まず夜中の3時半ごろキャバリアの子供が1匹生まれましたが

そのあとなかなか次が産まれません顔(なに〜)

そうしていると5時過ぎごろポメラニアンが生まれだしました

でも足だけしか出てきません顔(なに〜)

ひっぱてみても無理ですので車で少し近くを走って家に着くと

袋が出てきました良かった〜〜

無事産まれました 2匹帝王切開になるのかと思っていたので安心しました

やはりキャバリアのほうは帝王切開です

でも病院が今日はお休みです

先生に電話すると気持ちよく受けてくれてまたまた安心です

すると6匹もうまれてみんな無事でした

先生ありがとうございましたるんるんるんるん

005.JPG

014.JPG

011.JPG

007.JPG

今2匹はポメラニアンのユキちゃんが面倒みてくれています

ユキちゃん有難う

後はキャバリアのアビーが見ています

アビー・ユキ大変けどがんばってねexclamation×2

お疲れ様でした


ニックネーム コスモス at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけましておめでとうございます♪♪

新年明けましておめでとうございます

昨年は皆様本当にお世話になり有難うございました

今年も宜しくお願いします

我が家の子供たちは元気にしていますか?
 
お便り待っていま〜す


今ポメラニアンの赤ちゃんが生まれていますので

そのこ子たちの写真を載せます

016.JPG

035.JPG

046.JPG


ニックネーム コスモス at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

名古屋からお客様でした♪♪

名古屋より家族3人とわんちゃんたち8匹で遊びに来てくれましたるんるんるんるん


とても可愛い子です

011.JPG

連君とお母さんと3人でハウステンボスにいきました

013.JPG

022.JPG

025.JPG

あまりにも天気がよくてしゃしんがよくとれませんでした顔(なに〜)

我が家のポメラニアンとキャバリアが一緒に旅立ちです

005.JPG

ここの家族はみんな優しいのでわんちゃんたちも安心してお願いできます黒ハート


003.JPG

001.JPG

お土産もたくさん頂き私の誕生日祝いもわざわざ持ってきてくれました

可愛いエプロンです有難うございまするんるんるんるん

本当に楽しい時間をありがとうございました

またどうぞ来てくださいね




ニックネーム コスモス at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ダックスのミミちゃん・・・

ダックスのミミちゃん15歳でなくなりました

姉妹のキキちゃんはおかげさまで元気にしています

でもいつもは自分の部屋にいるんですけどミミちゃんがいないにで

みんなの中に出てきています。やはり寂しいのでしょうか

001.JPG
お顔がはっきり写っていません

ミミちゃんお疲れ様でした お母さんのミッキーが待っているから会えると良いね

ニックネーム コスモス at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

パソコンの調子が良くないので・・・

パソコンの調子が良くないので

用事のある方はお電話をお願いします


090−1192−7112
0959−28−1846

申し訳ございませんけど

宜しくお願いします
ニックネーム コスモス at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

今日は3組のお客様です

まず1組目はキャバリアのグラン君です

昨日遊びに見えるということでとても楽しみにしていました

001.JPG

002.JPG

003.JPG

ハンサムボーイになっていてうれしかったです

女の子も相変わらず可愛い子でした

ゆっくり遊んでいってくれると思っていたら

急なお客様が見えてワンちゃんを見せてくださいとのこと

グランちゃんのお父さんお母さんが遠慮して帰るということで

寂しかったです もっと一緒に遊びたかったのに・・・・

3組目はメモルちゃんのお迎えです

きれいなおねえさまで 新婚さんだそうです揺れるハート

004.JPG

005.JPG

007.JPG

実家のすぐ近くに住んでいるそうでご主人も楽しみにしているそうです

とてもうれしそうにお母さんも楽しみにしておられました

011.JPG

またまた美味しいお菓子有難うございました

何かありましたらお電話で連絡くださいね

どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

お友達より送り物・・

まず北九州の犬友達よりマフラーが送ってきました

手編のマフラーです

001.JPG

色も私の好きな色です

ここ2-3日とても寒かったので、巻いていたのですけどとても暖かったです

どうも有難うございましたるんるんるんるん

それと昨日名古屋のキャバリア家族より美味しい明太が送ってきました

6種類のいろんなのが入っていてかわいくてとても美味しかったです

005.JPG

有難うございましたるんるんるんるん

何もお返ししていませんけど

本当にどちらもうれしかったです揺れるハート

二家族にはいつも世話になっています 近くにいないのが残念です
ニックネーム コスモス at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

ポメラニアンのポコが・・・

今日サツマイモを湯がいてみんなにおやつで食べていました

するとポコが急に暴れだして舌まで出していました

びっくりして抱き上げると苦しそうに・・・

芋をのどに詰まらせたみたいで舌の色が変わっていました顔(なに〜)

それで首のところをたたいて芋を吐き出すようにして、水を飲ませると

よくなったみたいで良かった

019.JPG

あわてんぼのポコおばあちゃんです

その後芋をやるのが怖かったです

今までやったときはそのようなことはなかったのに顔(なに〜)

今日の出来事でした
ニックネーム コスモス at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする