2015年01月05日

またまた最悪です

正月早々ですけど

31日にキャバリアのりんりんが虹の橋に行ってしまいました犬(泣)

002.JPG

そういうことで今年正月の挨拶を失礼しました

りんりんチャン長いことお疲れ様でした

ありがとうね

それで焼き場に連れて行くとき、私の骨折がまたひどくなり最悪です

りんりんを抱えた時ブキっといいまた骨折したみたいです

去年でいやなことは終わりかな?

と思っていたらまだあるみたいです・・・

でもがんばります

皆様よろしくお願いします

ニックネーム コスモス at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

キャバリアのシンシンも骨折?

シンシンが2階のゲージから飛びおりようとして足を挟んでしまいました顔(なに〜)
いつもは決して降りようとはしないのに・・・・

病院に連れて行くと、最初は折れているかも知れないですね、といわれました顔(なに〜)

シンシンまでも・・・

でもレントゲンをとってもらと脱臼で少し安心です

006.JPG

002.JPG

まだ片足で歩いていて」痛そうです顔(汗)

やはりまだ悪いことは終わっていませんね〜〜

シンシンが早く良くなるようにexclamation×2
ニックネーム コスモス at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

肋骨折れていました

昨日病院にいきました

レントゲンを撮ると肋骨が折れていました

治療的には何もなく痛み止めだけです顔(なに〜)

昨日はは夜痛くて全然眠れませんでした

今日も犬たちも抱っこできませ〜〜んダッシュ(走り出すさま)

何もできませんバッド(下向き矢印)

痛いです

先生は1ヶ月すると自然とくっついてよくなりますよ、

とのことでしたけど

とにかくイタ〜〜イexclamation×2

パソコンに向かうのもつらいです顔(なに〜)
ニックネーム コスモス at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

最近ろくなことがありません

最近ろくなことがありませ〜〜ん顔(なに〜)

今日は朝からお風呂で滑って肋骨を強く打って痛い〜〜顔(泣)

それとこの前から掃除機を2台買う羽目になりましたダッシュ(走り出すさま)

2台ともワンちゃんにコンセントのところを噛み切られてしまいました顔(なに〜)

1台は今修理に出しています

それと暖房が効かなくなり修理です

これは無事修理していただきました

散々でした

もう何もないことを祈っています
ニックネーム コスモス at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

今日はチッチと佐吉です♪♪


今日はチッチと佐吉が綺麗になって帰って来ましたるんるんるんるん

まずチッチです

向こうの方がかなり手こずったみたいです顔(なに〜)
とても人見知りな子ですので・・・

019.JPG

018.JPG

次は交配上手な佐吉です

028.JPG

014.JPG

2匹とも可愛いでしょう揺れるハート





ニックネーム コスモス at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

今日はトムとポコです

今日はポメラニアンのトム君とポコちゃんです

トム君が別のわんこになったみたいです

004.JPG

011.JPG

次はポコちゃんです

カメラを向けると逃げてしまいます小鳥

016.JPG

006.JPG

少しは可愛くなりましたか?
ニックネーム コスモス at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

今日はナナとエンジェルです

今日はマルチーズのナナとポメラニアンのエンジェルです

エンジェルは毛が長いときはやせて見えていたのですけど

丸々としていました顔(なに〜)

015.JPG

次はナナです(10歳のおばあちゃんです)

020.JPG
ニックネーム コスモス at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

クックとすずめ

長崎の知り合いのペットショップの方がカットの学校を経営されているので

そこの生徒さんにクックとすずめをカットしていただきましたClap

クックです

002.JPG

すずめです

013.JPG

すっきりと可愛くなりました

ありがとうございまするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

電話故障中です

今電話が故障中ですので御用の方は


090−1192−7112

の方へ連絡ください


お願いします
ニックネーム コスモス at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

15歳のダックスのりーが虹の橋に行ってしまいました

今一番可愛がっていたダックスのリーとお別れです顔(泣)

どこに行くのも一緒で寝る時も一緒でした

立ち直れません顔(なに〜)

この前乳腺の手術して元気になったばかりなのに・・・

寂しくてたまりません顔(なに〜)

りーの7〜8年前の写真です

DSCF1681.JPG

2008_01230027.JPG

この前の霊園で

001.JPG

一緒にマリーとカンカンもりーが寂しいかなと思って

007.JPG


ニックネーム コスモス at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

空が綺麗です

さっき空を見るととても綺麗だったので写真を撮ってみましたるんるんるんるん

003.JPG

002.JPG

台風前なので綺麗なのかな?

ニックネーム コスモス at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

昨日は色々とありありました

まず最初はいいことです

ポメラニアンの赤ちゃんにオーナー様が決まりましたClap

ラブちゃんの始めての子供でクリームの男の子です

001.JPG

002.JPG

クリームの女の子のお婿さんに。ということであちこち探していたそうで。

我が家の赤ちゃんを気にいっていただいて・・・

女の子可愛い子です写真を撮るのを忘れました顔(なに〜)

大村からわざわざ来ていただき有難うございました

とても女の子を可愛がっているみたいです



それと我が家のチワワのチャコが朝からお産です

3匹産んでいましたので安心していました。いつも上手に産んでくれるので・・・

でもそのあとがなかなか生まれません顔(なに〜)


4時ごろまたお客さんが来る予定でしたけど、どうしようもなく申し訳なく

思いながらに病院に走りました車(セダン)

こういう時は一人のときはどうしようもないですね

帝王切開です1匹なくなっていましたけどお母さんのチャコは無事でした

でもお客様に申しわけございませんでした顔(なに〜)

このようなことは初めてです

一日とても疲れた日でした・・・・・




ニックネーム コスモス at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

今年も母の日が来ました♪♪

今年もポメラ二アン ナビちゃんのお父さん、お母さんより

綺麗なお花がおくってきましたるんるんグッド(上向き矢印)


002.JPG

お菓子も一緒に入っていました

本当に有難うございましたClap

いつも色々と有難うございます

ご主人のお父様が亡くなられたそうで大変でしたね

少し落ち着いたらまた皆で遊びに来てください


ニックネーム コスモス at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

元に戻りました♪♪

 私が間違ってアドレスを消してしまいました顔(なに〜)

先生に頼むと直りました

元に戻りましたClap

新しいメールアドレスです

 breedercosmos_0504@yahoo.co.jp

  まだ間違っている所もあると思いますので

  何かありました時はお電話をください

  
   0959−28−1846
   090−1192−7112


宜しくお願いします


ニックネーム コスモス at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

リー元気にしています

先日手術したリーは前より元気になり皆と一緒に遊んでいます

011.JPG

014.JPG

017.JPG

011.JPG

マリーです

001.JPG

アビー

009.JPG

くるみ

010.JPG

キティとシロ

007.JPG

ポッポ

015.JPG

ぺぺ

004.JPG

今日はお天気もよくみんなベランダデ遊んでいましたるんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 14:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

今年もきれいな桜が咲きました♪♪

今年も綺麗な桜が咲きました

まだ満開にはなっていませんけど・・・

001.JPG

002.JPG

010.JPG

皆花見ですexclamation&questionかな

005.JPG

007.JPG

008.JPG




ニックネーム コスモス at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

親子3代キャバリア♪♪

マリーとメリーとアビーが並んでいたので、思わず写真を撮りましたるんるんるんるん

3匹ともいつも仲良しです揺れるハート

002.JPG

左がメリーの子供アビー 真ん中がおばあちゃんのマリー

右がマリーの子供メリーです

メリーはお腹が大きくなって4月の中ごろお産予定ですClap

アビーも交配はしたのですけどお腹が大きくなりません顔(なに〜)

とても残念です

メリーの赤ちゃん楽しみにしています揺れるハート
ニックネーム コスモス at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

リー2回目の抜糸

ようやく抜糸が終わりました

手術後おかげで14歳のリーちゃんも元気になりましたClap

私の行っている病院の先生は本当に上手です

002.JPG

お目目をクリクリして怖いのかな〜

003.JPG

001.JPG

004.JPG

もう年だから寝てばかりはいるのですけど、手術前よりはだいぶん

うろうろして元気にしています

先生有難うございました

大事な大事なリー良かったねるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

14歳のダックスリー・・・・

14歳のダックスのリーが手術です

お腹の所に腫瘍ができていたのですけどもう歳だし、リスクがあるのでそのままに

していたのですけど、友達のところが同じような病気でそのままにしておくと

死んでしまうといわれて手術したそうなので。リーも・・・・

と思い病院に連れて行き、血液検査などしていただき手術をするように覚悟を

決めました

それで無事今日戻ってきましたClap

001.JPG

002.JPG

お腹を見ると痛々しい感じでした

ついでに避妊もしました

あと1年も2年も長生きして欲しいです

リー頑張って長生きしてね
ニックネーム コスモス at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

ポメラニアンのポポ亡くなりました

我が家のポメラニア第1号のおばあちゃんポポが

残念ながら昨日亡くなりました顔(泣)

チョット大きいけど性格がとても良い子でした

不思議なことに昨日はキャバリアのたつが添い寝していましたよ

やはりたつは優しいんですね

今日近所の霊園に行きました

003.JPG

ポポ おつかれさまでした

皆さま可愛がっていただいて有難うございました
ニックネーム コスモス at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする