2011年08月24日

トリミングに行ってきました♪♪

知り合いのペットショップの生徒さんたちにいつもトリミングを

していただいて助かりまするんるんグッド(上向き矢印)

きょうはマルチーズのななとポメラニアンのポコです

ななはとても可愛くカットマニキュアとしてもらって帰ってきました揺れるハート

002.JPG

ポコは柴犬カットで小さなポコが益々小さく可愛くなって帰ってきました揺れるハート

005.JPG

いつもT様有難うございます

ここのペットショップのプードルの男の子は可愛くて我が家のプードルは

いつもここで交配していただいて可愛い子が産まれていまするんるんるんるん

時々ティーカップの子もうまれますよexclamation×2

ニックネーム コスモス at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

ジェイド君ワクチンです

キャバリアのジェイド君今日ワクチンの日です

来週遠く飛行機で旅立つので1週間前に・・・

ジェイド君です

002.JPG

ワクチン前に落ち着いているところです

004.JPG

その後ワクチンになると痛〜〜いと文句か泣いているのかワンワンexclamation×2

005.JPG

006.JPG

ワクチンガすんだ後は疲れたのかウトウトしていました

011.JPG

車の中では寝てしまいましたよ

 お父さんお母さんようやくワクチンガ終わりました

 無事何事もなく・・・

 予定通り来週送りますので待っていてくださいね

どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

今日19時ごろ皆おねんねです♪♪

今日夕方ごろ食事の後皆お休みしていましたよ〜〜

007.JPG

マリーのそばではメリーが添い寝です

008.JPG

デカプードルが手前でおネンネです

010.JPG

チワワのデビルが私の膝の上で眠たそうなお顔UPです

私の一番楽しい時間でするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

今日のあかちゃん達・・・

もう皆そろそろ生後1ヶ月になりましたるんるんるんるん

003.JPG

ポメラニアンの男の子です

011.JPG

キャバリアのチョコちゃんとダックスの男の子です

020.JPG

キャバリア4兄弟です

037.JPG

044.JPG
るんるん
045.JPG

ルフィー君です

024.JPG

皆元気にしていますよ〜〜るんるん
ニックネーム コスモス at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

家族が決まったワンちゃんワクチンです♪♪

今日家族が決まったワンちゃんたち3匹ワクチンですありあの

まずキャバリアのルビーちゃんです
このこは2ヶ月です


001.JPG

003.JPG

007.JPG


次はポメラニアンのあぐちゃんです
このこは4ヶ月になるのでそろそろ猿顔になります

011.JPG

015.JPG

008.JPG

次はキャバリアのサリーちゃんです
チョット怖がりのサリーちゃんです

016.JPG

019.JPG

021.JPG

 無事ワクチンガ終わりましたよ〜〜







ニックネーム コスモス at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

先週から色々とありました

先週は大変なことが色々とあり・・・

悲しいこと・・・残念なこと・・・

今回はまだ悲しみがまだ残っていますので

少し落ち着いたころブログに載せます

つついてあると落ち込みます顔(なに〜)

ひとつだけ少し良いことかな?があります

キャバリアのりんりんが5匹小さな赤ちゃんを産みました

でも赤ちゃんの面倒を良く見ないんですよね

ちょうどとても優しいダックスのパフィが子育て中ですので

パフィにお願いすると今良く面倒見てくれています

私も時々ミルクをあげたりしています

小さく生まれたので大丈夫かな??

パフィいつもお疲れ様パフィの赤ちゃんは丸々と元気に育っていますよ

003.JPG

001.JPG

パフィには3匹見てもらっています

有難うるんるんるんるんるんるん

パフィの子供と6匹も面倒見ています
ニックネーム コスモス at 15:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

今日も朝からよいお天気ですね〜〜

今日から4月になりお天気もいいですね〜

我が家のワンちゃんたちお花見をしているのかな?

のんびりと日向ぼっこです揺れるハート


011.JPG

008.JPG

004.JPG

018.JPG

012.JPG

017.JPG

013.JPG

  
     今からワンちゃん達の一日が始まりまするんるんるんるん


    



     


ニックネーム コスモス at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

今日は久しぶりなような日本晴れですね〜〜

我が家の桜の開花でするんるんるんるん

桜が少し咲いてきましたその隣には椿が満開です

002.JPG

ワンちゃんたちが遊んでいます
我が家もポメラニアンが増えましたね〜〜

003.JPG

たつを中心に集まってきました

006.JPG

桜も満開になるととても綺麗ですよ


ニックネーム コスモス at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震の被害にあわれた方お見舞い申し上げます

今日の地震の被害とてもひどくてテレビを見ていて涙がこぼれてしまいました

私の姪っ子も仙台に住んでいるのですけど高台のほうでしたので、被害もなく

一安心です

    でも被害にあわれた方お見舞い申し上げます

宮城県の佐藤様関本様大丈夫ですか

秋田のアトム君

北海道のナッツ君ルビーちゃん奈々ちゃん大丈夫ですか

千葉のデリちゃんパールちゃんパリスちゃんあずきちゃん大丈夫ですか

東京の竹下様ピーター君あずきちゃんみくちゃんルイちゃんレミちゃん

きなこちゃん大丈夫ですか

群馬のタンタンちゃん大丈夫ですか

茨城のらぶちゃん大丈夫ですか

神奈川スーちゃんコロンちゃん大丈夫ですか

埼玉のりゅう君大丈夫ですか

みんな大丈夫なことを願っています
ニックネーム コスモス at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

おばさん三人の女子会です♪♪

今日久しぶりのワンちゃん仲間の三人で昼食に行きました

船番所といって前にもブログに載せましたけどお刺身もついて

いろんな食べ物がありおいしいところです

今日は月曜日で雨も降っているのでお客は少ないのかな?と思っていましたけど

やはり多かったです

001.JPG

002.JPG


004.JPG


006.JPG


007.JPG


008.JPG


009.JPG


010.JPG

おなかいっぱい食べおいしかったでするんるんるんるん

お二人さん今日は楽しかったですexclamation×2
有難うございましたるんるんるんるん

きょうは夕飯なしかな?


ニックネーム コスモス at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

今日6匹一度にワクチンです♪♪

キャバリア・トイプードル・ポメラニアン・チワワ

6匹一緒にワクチン接種でするんるんるんるん

まずキャバリアのマロ君です

maro0224.JPG

maro0224-1.JPG

maro0224-2.JPG

maro0224-3.JPG

お父さんが楽しみに待っています揺れるハート

チョット多めに写真を撮りました

お父さん何も異常もなくワクチンガ終わりましたよ

もうすぐ会えますねるんるんるんるん

mer0224.JPG

meri0224-1].JPG

この子は我が家に残るメリーちゃんでするんるんるんるん

次の子は募集中のサリー(仮)ちゃんです

sari-0224.JPG

sari-0224-1.JPG

次はトイプードルのプーちゃんです
お母さん無事ワクチンガ終わりましたよ
3姉妹のお姉ちゃん達も楽しみに待っていてね揺れるハート

pu03.JPG

pu02.JPG

次は募集中のポメラニアンのチビ黒(仮)です

tibi0224.JPG

tibi0224-1.JPG

次は募集中のチワワのアン仮)ちゃんです

ann0224.JPG

ann0224-1.JPG




minna0224.JPG

kyaba0224.JPG

無事6匹ワクチンガ終わりホットしましたるんるんるんるんるんるん




ニックネーム コスモス at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ポメラニアンクックの嬉しい顔♪♪

我が家のポメラニアンのクックは嬉しいときこんな顔をしまするんるんグッド(上向き矢印)

001.JPG

006.JPG

怒っている顔ではないんですよ〜〜

前からこの顔を写したくて・・・でもなかなか撮れなくて

でも昨日シャッターチャンスが・・・

私の膝の上に乗ってきて珍しく何回もこの顔揺れるハート

この顔が大好きな私でするんるんるんるん

それと話は別ですけど

我が家のシロポメのポッキー君(シャオリオ系)とクックが無事交配して

うまくいくと3月末ごろシロポメの可愛い子が生まれる予定で

とても楽しみにしていまするんるんるんるん

でも最近私がミスったリする回数が多くなったので生まれてくるまで・・

どうぞシロポメちゃんが生まれますようにexclamation×2
ニックネーム コスモス at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

メールアドレスが変わりました♪♪

私の手違いで前のアドレスが使えなくなりました犬(泣)


最初はどうしたらいいのか頭が真っ白

でも私の先生にお電話をすると簡単にしてくださいました

しかし前のメールは消えたままです メールが使えただけでよかったです

よかった〜〜先生感謝exclamation×2

皆様写真とかメールを下さるときはこのメールでお願いします

今度も覚えやすいメールですので宜しくお願いします

     ( breedercosmos@yahoo.co.jp)


私は打つことと写真を撮ってそれをのせることしかできません顔(なに〜)難しいことがあるとパニックってしまいます

そのときは優しい先生にいつもお世話になり先生にとると簡単なことでしょうが
あたしみたいな生徒にもわかりやすく丁寧に教えてくださいます

    先生感謝exclamation×2感謝exclamation×2
ニックネーム コスモス at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

日曜日の夕方から月曜日の朝方まで3腹お産でした

日曜日お客様がお帰りになってからポメラニアンのピッピを

覗いてみるとお産が始まっていてびっくりexclamation×2

初産だけど上手に生んでくれましたClap

014.JPG

それで一段落して夜の眠りにつき夜中別のところでミャーミャーと

泣いているではないですか

あわててみるともなかが1匹生んでいましたexclamation×2
5かもはやいのに〜〜と思いながら・・・
またもう1匹無事生まれました
もなかも初産でしたけど上手に産んでくれましたClap

001.JPG


それでしばらく寝て朝起きると今度はナナですベテランなので安心です

2匹このこも上手に生んでくれましたClap

009.JPG

みんな上手に生んでくれて有難うるんるんるんるん

おかげであんまり疲れなくて・・・

みんな無事育ってね揺れるハート


ニックネーム コスモス at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

赤ちゃん達の写真を撮ってみました♪♪

昨日赤ちゃん達みんなで遊んでいるところを撮ってみましたるんるんるんるん


006.JPG

007.JPG

プードルの赤ちゃん達

010.JPG

アトム君です
パーティですけどチョット変わった色です

011.JPG

ベック君です チョコフォーンです

013.JPG

ナビちゃんです クリームセーブルの女の子です

016.JPG

ポメラニアンブラックの女の子とプードルブラックの女の子です

017.JPG

女の子同士でウィンク?

025.JPG

ダックスのトミオ君です

029.JPG

ウルフセーブルの女の子とチワワのブルー&ホワイトの女の子です

みんな犬種を問わず遊んでいまするんるんるんるんるんるん





ニックネーム コスモス at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

謹賀新年!!

 新年明けましておめでとうございまするんるんるんるん


昨年は皆様に可愛がって頂き有難うございました

今年も可愛い子を沢山育ててまいりたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします


     016.JPG


     020.JPG


     031.JPG


  どうぞ皆様可愛い赤ちゃん達に会いに来てくださいねるんるんるんるん



ニックネーム コスモス at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

今朝起きると雪が積もっていました♪♪

長崎は雪が積もるというのはあまりないので珍しいんですよexclamation×2

007.JPG

009.JPG

ベランダは真っ白です

011.JPG

012.JPG

013.JPG

遊んでいるのはたつとクロエだけです

003.JPG

そのあとはみんなでソファーの上でお休みです眠い(睡眠)


  みんな気楽な子供達ばかりです揺れるハート
ニックネーム コスモス at 14:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

赤ちゃんがいっぱ〜〜い!!

今赤ちゃん達がたくさん生まれていまするんるんるんるん

まずはポメラニアン

titti1224.JPG

チッチの赤ちゃんです

popp1224.JPG

ぽっぽの赤ちゃんです

pokp1224.JPG

ポコの赤ちゃんです

次はチワワ

bubu1224.JPG

ブブの赤ちゃんです

bibi1224.JPG

ビビの赤ちゃんです

次はダックスです

akina1224.JPG

あきなの赤ちゃんです

後はキャバリアのマリーの赤ちゃん4匹と

トイプードルのドールの赤ちゃん5匹です


今から大変ですあせあせ(飛び散る汗)

こんなにたくさん一度に生まれたのは初めてでどうなるかな?

皆さん遊びに来てください

そしてどうぞ宜しくお願いしますexclamation×2
ニックネーム コスモス at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

もうすぐキャバリアとプードルのお産です!!

今月の21日と22日のお産です

001.JPG

003.JPG

1年振りのマリーのお産でするんるんグッド(上向き矢印)

大きいおなかですね〜〜

でもマリーはもともと大きいおなかですので何匹入っているのか

とても楽しみです

マリーの子供は可愛いのでたくさん入っているとうれしいですねるんるんるんるん

今度はドールです

005.JPG

006.JPG

ドールは3匹くらいかな?

ドールは大きいんですけど赤ちゃんはタイニーサイズかティーカップサイズが

生まれるんですよ

それに性格がよい子が生まれるので今回もたのしみで〜す

マリーにドール元気な赤ちゃんを産んでね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

チワワとポメラニアン生まれました♪♪

機能夕方チワワのビビちゃんがゲージの中で赤ちゃんを生んでいて

びっくりexclamation×2

あと6日なのに・・・

赤ちゃん大丈夫かな??

今のところ3匹は元気なんですけど小さい1匹があせあせ(飛び散る汗) 
初産なのに上手に生んでくれましたClap


bibi1128.JPG

白いのが男の子1匹 女の子1匹

パーティーが男の子です


それとポメラニアンのチッチ

今日朝起きると2匹生まれていましたダッシュ(走り出すさま)

それから8時までに2匹・・・

男の子2匹 女の子2匹 上手に生んでくれましたClap 


titi1128-1.JPG


どうぞみんな元気に育ってねexclamation×2                                                                
ニックネーム コスモス at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする