2016年07月06日

キャバリアの赤ちゃんたちがせいご1か月になりました♪♪

キャバリアのあかちゃん達が可愛くなりました


ブラックタンの女の子です

2016_07060002.JPG

2016_07060066.JPG


ルビー&ホワイトの女の子です

2016_07060022.JPG

2016_07060023.JPG

是非会いに来てください







ニックネーム コスモス at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

キャバリアようやくめがあきました♪♪

キャバリアのめがあきました

ブレンハイム男の子

038.JPG

041.JPG

ブレンハイム女の子

006.JPG

005.JPG

トライの男の子

028.JPG

024.JPG

もう少しするともっと可愛くなりますのでよろしくおねがいしまするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 14:10| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

キャバリアのもなかちゃんワクチンです♪♪

生後2ヶ月になるもなかちゃんワクチンです

元気一杯でするんるんるんるん

お父さんお母さん無事ワクチンが終わりましたよ

001.JPG

004.JPG

006.JPG

009.JPG

元気すぎて診察台の上でも落ち着きがなくびっくりですClap

簡単な診察ですけど何事もなくよかったです揺れるハート

もう少しお待ちしていますね

楽しみにしてください揺れるハート
ニックネーム コスモス at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

キャバリアの男の子決まりました♪♪

5日ほど前キャバリアの男の子が決まりましたるんるんるんるん

長崎からお見えになっってすぐに気に入って頂いて決めて頂きました

004.JPG

初めてワンちゃんを飼われるそうでしばらくは大変かもしれませんけど

キャバリアは飼いやすいので大丈夫ですよ揺れるハート

優しそうなご加増で安心しました

あともう少しお待ちくださいね
ニックネーム コスモス at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

キャバリアのロイ君お迎えです♪♪

大瀬戸よりお迎えでするんるんるんるん

今日はお父さんと娘さん2人でお迎えです

001.JPG

002.JPG   

初めてワンちゃんを飼うそうで今から大変ですけど

キャバリアは飼いやすいので、よろしくお願いします

1歳になるまではどのワンちゃんでも一緒でやんちゃですけど・・・

何かわからないことがありましたらいつでもお電話ください

近くですのでいつでも遊びに来てください

どうぞよろしくお願いしまするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

キャバリアの男の子家族が決まりました♪♪

昨日キャバリアの男の子家族が決まりましたClap

お父さん・お母さん・娘さん3人で見えました他のところも見てこられたそうですけど

我が家のキャバリアを気に入られて決めて頂きました

003.JPG

まだ何も用意していないのであとで受け取りに来るということです

初めてわんちゃんを飼うという事なので大変ですけど何でも聞いてくださいね

家もそんなにb遠くないので・・:

今日は2回目のワクチンです

003.JPG

004.JPG

006.JPG



注射のときは怖がっていましたよるんるんるんるん

昨日は本当に有難うございました

お迎えを楽しみにしていますね

名前が決まったら教えてください
ニックネーム コスモス at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

キャバリア6匹も産まれました♪♪

夜中の1時ごろから朝の10時ごろまでかかりました

くるみお疲れ様でしたClap

今からまた大変ですけど頑張ってね

004.JPG

001.JPG

ブレンハイムの女の子4匹 男の子1匹

トライの男の子 1匹

6匹も産まれたのでクルミ大変だけど頑張ってねるんるんるんるん

お疲れ様でした


ニックネーム コスモス at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

キャバリアの兄弟可愛くなりました♪♪

キャバリアの男の子生後45日になり可愛くなりましたよ揺れるハート

2osu-1.JPG

2osu-5.JPG

2osu-3.JPG

2匹いつも仲良くあそんでいまするんるん

まだ家族が決まっていませんので皆様よろしくお願いしますexclamation×2
ニックネーム コスモス at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

キャバリアお目目が開きました

キャバリア男の子目がようやく開きましたClap

010.JPG

025.JPG

まだあまり可愛くないですけどもうすぐするともっと可愛くなりますよるんるんるんるん

もうしばらくお待ちくださいね
ニックネーム コスモス at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

3歳で初産のアビーです♪♪

キャバリアのアビー3歳でようやく赤ちゃんが生まれましたClap

でも初めてなので子育てが上手ではありません

ちょっと心配です

008.JPG

001.JPG

男の子3匹です

どうぞ無事育ちますようにるんるんるんるん

アビーきついけどがんばってねるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

アニーちゃんお迎えです♪♪

ようやくアニーちゃんお迎えでするんるんるんるん

どうも長くお待たせしました

家族3人でお迎えです

003.JPG

仲良い兄弟です

お兄ちゃんがアニーちゃんがひざに乗っていたので喜んでいました揺れるハート

001.JPG

004.JPG

005.JPG

お兄ちゃんが急に泣き出したのでどうしたのかな?と思っているとアニーちゃんがお母さんと
別れるのがかわいそう〜〜と
それを見ていたお母さんも妹さんも泣き出していました顔(泣)

本当に優しい家族ですね

安心しますねClap

どうぞ宜しくお願いします

006.JPG

お土産まで頂いて有難うございます

008.JPG

何かわからないことがありましたらどのような小さなことでも、

電話くださいね

アニーちゃんお母さんおにいちゃんおねえちゃんたちのいうことを

よく聞いて仲良くしてね

また遊びに来てください


ニックネーム コスモス at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

アニーちゃんワクチンです

アニーちゃん無事ワクチンが済みました

002.JPG

003.JPG

005.JPG

009.JPG

021.JPG

3匹とも何こともなく仲良くワクチンも終わりました

お母さん今日わくちんがおわりましたので、今度の日曜日

お待ちしておりますね アニーちゃんが待っていますよるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

キャバリアの女の子家族が決まりました♪♪

キャバリアを見学したいとお電話があり、3時ごろ見えました

ご家族3人です

とても可愛い兄妹です小さいのにきちんと挨拶もされるし

有難うございますという言葉もすぐ出てくるし

お母さんのしつけが良いことが伺えますClap

キャバリアの女の子をすぐ決めていただきましたるんるんるんるん


006.JPG

お兄ちゃんは赤ちゃんを籠に入れるときやさしそうに入れていました揺れるハート
007.JPG
右に少し写っているのがお母さんです
お母さんは犬のトリーマーをされているそうです
もう少し近いと我が家のワンちゃんたちをお願いしたいですね

008.JPG

今日は本当に有難うございました

あと少し待っていてくださいね

それまで大事にお預かりしますのでまた会いに来てくださいね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

キャバリアの赤ちゃん達お目目が開きました♪♪

ルビーの男の子

rbosu-3.JPG

ルビーの女の子

rum-6.JPG

ブラックタンの男の子

osu-8.JPG

ブラックタンの男の子はあと2匹おります

ブラックタンの女の子は予約いただきました

皆様お気に入りの子がいましたら宜しくお願いしまするんるんるんるん
まだお目目が開いたばかりですけど、もっともっと可愛くなります揺れるハート
ニックネーム コスモス at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

ちょっと早いけど、キャバリアの赤ちゃん写真を撮りました

まだお目目は開いていませんけど、早々と写真を撮りましたるんるんるんるん

まずルビーの男の子です
きれいな色です

006.JPG

次は女の子です
白が混じりましたけど、アクセントで可愛いでしょう揺れるハート

028.JPG

ブラックタンの男の子です

小ぶりな子です

043.JPG

ブラックタンの女の子です

しっかりしています

047.JPG

皆様宜しくお願いします

まだまだ可愛くなりますので楽しみに待っていてくださいね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

キャバリア帝王切開になりました

大変でした顔(なに〜)

26日に破水をしてそれから陣痛もなく子供も生まれません

おかしいので 病院にいくことに車(セダン)

レントゲンを撮ってもらうと7匹お腹に入ってました

でももう少し様子を見たほうがいいといわれまず一安心です

しかし夜の7時ごろ1匹生みました その後また陣痛が来ません顔(なに〜)

夜なので病院にも行けないし・・・:その夜は寝れませんでした

朝から病院に電話していくことにしました車(セダン)

結局帝王切開になりました

やはり1匹引っかかって出れませんでした 残念ながらその子はだめでした

でもほかの子は無事で少し安心しました

しかし今からが大変です6匹だとお母さんが・・

初産なのでシンシンが大丈夫なのかな〜〜

がんばろうね


007.JPG

003.JPG

ブラックタン 4匹  ルビー2匹

でした 大きい子から小さい子までいろいろです

無事育ちますようにハートたち(複数ハート)


ニックネーム コスモス at 10:14| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

キャバリア最後のお迎えです♪♪

仲良し4人家族でのお迎えですClap
それと今日はおばあちゃんも一緒です

左の妹さん

最初は怖がっていましたけど、今日は慣れてきていましたClap

001.JPG

くららチャンが嬉しいのか少しも落ち着きがありません

003.JPG

004.JPG

初めてワンちゃんを飼われるそうなので、心配でしょうけど

少しでもわからない事がありましたらお電話をくださいね

006.JPG

おいしいお土産有難うございました

どうぞ宜しくお願いします

それとまた遊びに来てくれるとのこと、嬉しいですねるんるんるんるん

是非まっていますね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

キャバリアのリリーちゃんお迎えです♪♪

リリーちゃんやっとお迎えでするんるんるんるん

早くから予約いただいていました

でも先日オーナー様のお母さんが具合悪くなり、飼えないかもしれないと

連絡を受けリリーちゃんがっかりしていたのですけど

息子さんから反対を受け今日お迎えです

リリーちゃん一安心ですClap

色々大変でしょうけど宜しくお願いします

002.JPG

003.JPG

何かありましたらいつでもお電話くださいね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

昨日2匹お迎えです♪♪

昨日キャバリアのクール君とチップ君お迎えです

まずクール君島原からお父さんとお母さんがお迎えですGood

家にはキャバリアを飼っていてクール君も安心です

002.JPG

003.JPG

チョット怖がりのクール君ですけど宜しくお願いします揺れるハート

2匹目は大村よりお迎えです

オーナー様とお母様それと甥っ子2人でお迎えですClap

005.JPG

イケメンの甥っ子さんです

010.JPG

にぎやかな家族なのでチップ君も楽しく育ちそうです

012.JPG

おいしいお土産ありがとうございました

沢山の中より我が家のキャバリアを選んでいただいてありがとうございましたるんるんるんるん

何かありましたらすぐお電話くださいね

何かなくてもお便りお待ちしていまするんるんるんるん

どうぞ宜しくお願いします揺れるハート


ニックネーム コスモス at 09:40| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

キャバリア兄弟ワクチンです

4人兄妹でそろってワクチンです

トライのクール君です

002.JPG

003.JPG

ブレンハイムの男の子です

006.JPG

007.JPG

トライの女の子クララちゃんです

010.JPG

011.JPG

ブレンハイム女の子

013.JPG

014.JPG

オーナー様、みんな無事何事もなく終わりました


ニックネーム コスモス at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバリアの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする