2015年11月23日

福岡より見学に来てくれました♪♪

今日福岡よりポメラニアンの見学にお見えになりましたるんるんるんるん

早速2匹みて頂くとすぐに決めて頂きましたClap

003.JPG

ご兄弟で見えて名前もきめていらして『プー』チャンです

今までズーっとポメラニアンを飼っていらしたそうで安心です

お渡しまでまだ1ヶ月ありますけど待っていてくださいね

今回は遠くからわざわざ来てくださって有難うございます

どうも有難うございましたるんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

ポメラニアンの女の子1ヶ月になりました♪♪

ポメラニアンの女の子

狸顔の可愛い子になりました揺れるハート
毛ふきもよくフワフワです

se-buru-2.JPG

se-buru.JPG

se-buru-5.JPG

募集中ですのでどうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

ポメラニアンお目目が開きました♪♪

10月15日産まれのポメラニアンの女の子赤ちゃんが

お目目が開きましたClap

お顔が詰まって狸顔になっています

kuri-mu.JPG

kuri-mu-1.JPG

kuri-mu-2.JPG

黒のさし毛は大きくなると薄くなりますので可愛い子になりますよ

別の子ですけど・・・
10月26日産まれの女の子です

030.JPG

027.JPG

この子はオレンジで綺麗な女の子になります

2匹とも楽しみにしてくださいね揺れるハート






ニックネーム コスモス at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

96 ポメラニアンが生まれました♪♪

10月15日に1匹 10月26日に1匹残念ながらそれぞれ1匹で

女の子です

001.JPG
シロの赤ちゃんです

002.JPG

昨日産まれたキティの赤チャンです

どちらも同じお父さんなので同じような色です

2匹とも黒の差し毛は大きくなると薄くなると思います

大きくなるのを待っていてくださいね揺れるハート揺れるハート
ニックネーム コスモス at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

ポメラニアンの赤ちゃんだいぶん可愛くなりました♪♪

生後26日になりだいぶんかわいくなりました

クリームの男の子です

osu-3.JPG


クリームセーブルの男の子です

059.JPG

オレンジの女の子です

011.JPG

現在予約受付中ですよろしくお願いしまするんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

ポメラニアンの赤ちゃん生まれました♪♪

昨日ポメラニアンの赤ちゃんが久しぶりに生まれましたClap

3匹ともしっかりした子です

お母ちゃんのクーです

004.JPG

クリームの男の子とセーブルの男の子とオレンジの女の子です

002.JPG

クーお疲れ様です揺れるハート
無事育つようにるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

ポメラニアンの女の子決まりました♪♪

前からメールを頂いていたのですが、ようやくご両親からお許しを得たので

今日見学に見えました

お母さんとお姉さん家族と一緒です

002.JPG

今日早速決めていただきました

後まだ1ヶ月以上ありますけど、待っていてくださいね

そのうちまた会いに来てくださいね

今日は沢山のお店の中から、我が家の子供を選んで下さって

本当に有難うございました

お母さん有難うございました
ニックネーム コスモス at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

ポメラニアンワクチンです

メモルちゃんワクチンです

台の上に乗ってもおとなしいメモルちゃんです

002.JPG

注射を打っているときもおとなしかったです

005.JPG

007.JPG

とてもおりこうさんでした

心臓も悪くなく簡単な検査でしたけど、どこも悪くなく

健康でしたClap

安心しました

お父さんお母さん娘さん無事ワクチンも終わりました

今度の日曜日メモルちゃん待っていますね
ニックネーム コスモス at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

北九州からお客様です

ポメラニアンの女の子を捜されていたそうで我が家の白に近い女の子を

見ておメールを頂き遠くから見えました

すぐ気に入っていただき有難うございまするんるんるんるん

003.JPG

005.JPG

004.JPG

なまえはホロちゃんです

ご主人の方が白っぽいポメラニアンを探しておられたそうです

チワワの可愛い子も一緒に来ていました

008.JPG

どうぞ仲良くしてくださいね

ホロちゃんも仲良くしてもらってね

どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん

何かありましたら連絡くださいね

遠くからどうも有難うございました




ニックネーム コスモス at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

ポメラニアンの女の子家族が決まりました♪♪

昨日メールが入って今日ポメラニアンの見学に見えるということでした

今日家族3人でお越しになり・・・

2匹女の子どちらにしようかと迷っていらしたけど

お父さんが気に入っていた方に決めていただきました

後2週間ほど待っていただくことになります

001.JPG

今日は有難うございましたるんるんるんるん

お母さんは専業主婦なので毎日家にいるそうで安心です

お渡しまで大事に預かりますので本当に有難うございました

それに美味しいお土産まで有難うございます

004.JPG


ニックネーム コスモス at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

MIXの男の子決まりました♪♪

昨日ようやくMIXのおとこのこが決まりました

問い合わせは沢山あったのですけど縁がなく8ヶ月家族を待っていました

優しそうなお父さん・お母さんかわいい娘さんの御家族です

お母さんはこの子を一目で気に入ったそうでするんるんるんるん

002.JPG

今唐津に住んでいて今度熊本のお父さんの実家近くに住むそうで

引っ越すのを機会にワンちゃんを探していたそうです

娘さんがお目目ぱっちりでニコニコしてとてもかわいい子です

我が家のロクちゃんと仲良しになるといいですね揺れるハート

3月に迎えに来るそうでそれまで大事にお預かりします

本当に有難うございましたるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

赤ちゃんが生まれました♪♪

赤ちゃんが無事生まれました

クーの初産です

008.JPG
オレンジセーブルの男の子です

011.JPG

1匹だったのでなかなか生まれません顔(なに〜)

大きくなっているのかな〜と・・・

ずーっと力んではいるのになかなか生まれません

あまりにも遅いので病院に連れて行くことに・・・

車の中でも力んでいるのにうまれませ〜ん

後1分で病院につくころ車の中で生まれましたClap

やはり大きかったです

一 病院まで行きもしかすると行けないので、レントゲンをとってもらいました

やはり1匹ということで無事安心して帰ることができました

次はすずめです

015.JPG
クリーム男の子 1 女の子 2 オレンジセーブルの女の子 1

011.JPG

2匹まで無事生まれたのですけど3匹目がなかなか出てきません

すると足が出てきました

びっくりして足を引っ張ってみるけどなかなか出てきません顔(なに〜)

すると大きく力んで体がでてきました

それでもう1度引っ張ってみると出てきました

無事息もしてよかったです

でも足を引っ張ったのであしがどす黒くなっていたので

あしをしばらく血流がよくなるようにマッサージをするとすこしあかくなってき

ましたよかったClap

4匹目は無事何事もなくうまれました

やはりお産のときはいろいろとあるのでいつも心配です

今赤ちゃんたちは無事お母ちゃんのミルクを飲み無事育っています
ニックネーム コスモス at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

ポメラニアンのノンちゃんです

皆様。今日はお天気が悪いですけど

皆様のところは大丈夫ですか?

気をつけてくださいねexclamation×2

ところで今日は、心臓が悪くて我が家に居残りのノンちゃんの写真を

撮りましたので載せますね

004.JPG

009.JPG

001.JPG

いつもお母ちゃんのキティと走り回っていますClap

今体重は一キロです

もうすぐワクチンを打ちに行きますのでそのとき先生によく見てもらいます







ニックネーム コスモス at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

ポメラニアンの男の子旅立ちです♪♪

昨日ポメラニアンの男の子が長崎に旅立ちましたるんるんいい気分(温泉)

家族みんなでお迎えです揺れるハート

最初はもう一ぴきのほうでしたけど、残念ながらその子が心臓が悪いといわれて

兄弟の別のこの決まりました

006.JPG

011.JPG

014.JPG

どうぞ宜しくお願いします

何かありましたらお電話くださいね

今日電話すると元気にしているようで安心しました顔(メロメロ)

本当にご迷惑をおかけしましたけど、気持ちよく兄弟のほうに

していただいて有難うございましたるんるんグッド(上向き矢印)
ニックネーム コスモス at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

ポメラニアンの男の子決まりました♪♪

長崎より1週間前家族みんなで見学に見えた方が

今日見えてポメラニアンの男の子を決めていただきましたGood

お母さんと姪っ子さんです

001.JPG

004.JPG

003.JPG

何年か前にポメラニアンを飼っていらして、また飼えるようになったので

我が家のポメラニアンを選んでいただきました

有難うございまするんるんるんるん

すぐにでもつれて帰りたいとの事でしたけど

あと2週間ほど楽しみに待っていてくださいね揺れるハート


ニックネーム コスモス at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

スーパーちびポメ

今日で生後45日のポメラニアンのちびちゃんです

まだ280gしかありません

でも元気でチョコチョコ走り回っていまするんるん

ほかの兄弟たちにいつもいじめられています犬(泣)



007.JPG

018.JPG

走り方がチョコチョコととてもかわいいです揺れるハート

ニックネーム コスモス at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

ポメラニアンの赤ちゃんたち生後1ヶ月です♪♪

ポメラニアンの赤ちゃん少しかわいくなりました揺れるハート

みんなを紹介しまするんるんるんるん

ビーバーの男の子0です

ba-b-1.JPG

一番小さな男の子です

tibi-8.JPG

ブルーマールの男の子です

少し変わった色のマールです

kuro.JPG

こちらは少し薄めのマールです

ma-ru-1.JPG

クリームの男の子です 鼻の色が薄いです

siro.JPG

オレンジセーブルの女の子です

mesu-1.JPG

変わった色が生まれていますので、どうぞ会いにきてくださいるんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

ポメラニアン7匹も生まれました♪♪

ポメラ二アンのぺぺが7匹も産みましたClap



003.JPG

いろんな色を産みました

ブルーマールがひさしぶり生まれ嬉しいです

無事育ってくれるといいのですけど・・・
ニックネーム コスモス at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ふわりちゃんお迎えです♪♪

長崎より親子3人でポメラニアンのふわりちゃんお迎えです

なぜかふわりちゃんお父さんにべったりです揺れるハート

001.JPG

002.JPG

004.JPG

006.JPG

また今日もふわりちゃん嬉しくてとびはねていますClap

とても元気なふわりちゃん

どうぞ宜しくお願いします

何かわからない事があるときはどのように小さな事でも

お電話くださいねるんるんるんるん

009.JPG

またまたおいしいお土産有難うございましたるんるんるんるん

どうぞまたあそびにきてくださいるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

ふわりちゃん面会です♪♪

ポメラニアンの ふわりちゃんのかぞくのかたが会いに来てくれましたるんるんるんるん

ふわりちゃんも嬉しいのか目一杯暴れていました

でも私の写真がぶれていてうまく取れませんでした

お母さんすみませんでした顔(なに〜)

002.JPG

お母さんも息子さんも嬉しそうですClap

003.JPG

005.JPG

006.JPG


お父さんも嬉しそうにふわりちゃんと遊んでいました揺れるハート

今日はふわりちゃんに会いに来ていただき有難うございました

ご家族で写真を撮っておられましたけど良く撮れていましたか?

ふわりちゃんもとても嬉しそうでしたねるんるんるんるん

あと少しお待ちください

008.JPG

お母さんの実家で作っているブルーベリージャムを頂きました

濃くておいしかったです

有難うございました
ニックネーム コスモス at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする