2014年06月23日

ポメラニアンふうま君お迎えです♪♪

昨日ふうま君お迎えです

001.JPG

003.JPG

先住犬がいるので安心です

どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん

おいしいお土産有難うございます

005.JPG

どうぞまた家族みんなで遊びに来てください揺れるハート

ニックネーム コスモス at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

ポメラ二アンお目目が開き可愛くなりました♪♪

5月03日生のポメラニアンのお目目が開きました

女の子2匹です

orennji.JPG

mesu-1.JPG

男の子

osu.JPG

ついでに4月20日生のクリームの男の子です

kuri.JPG

5月生鋸は小ぶりな子です

口もとの黒い毛は薄くなります

もっともっと可愛くなりますので宜しくお願いします揺れるハート
ニックネーム コスモス at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

ポメラニアン可愛くなりました♪♪

ポメラニアンの赤ちゃん皆で6匹生まれ、だいぶん可愛くなってきましたるんるんグッド(上向き矢印)

2月3日生まれの赤ちゃんです

クリームの男の子

osu-5.JPG

オレンジセーブルの女の子

mesu.JPG

2月9日生まれの赤ちゃんです

オレンジセーブルの女の子

mesu-1.JPG

オレンジセーブルの男の子

osu.JPG

募集中ですので宜しくお願いしまするんるんるんるん

みなさまどうぞ会いに来てくださいexclamation×2
ニックネーム コスモス at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

ポメちゃんとポメMIXの赤ちゃん達♪♪

生後1月以上過ぎた赤ちゃんたちでするんるんるんるん

001.JPG

002.JPG

003.JPG

005.JPG

008.JPG

009.JPG

012.JPG

014.JPG

020.JPG

023.JPG

赤ちゃん達可愛いでしょう揺れるハート揺れるハート

ゆっくり見てくださいねるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

MIXの赤ちゃん可愛くなりました♪♪

生後1ヶ月のMIXの赤ちゃん可愛くなりましたるんるんるんるん
 

黒の女の子

kuro-2.JPG

セーブルの女の子

se-bujru-6.JPG


ブラック&ホワイトの男の子

siro-2.JPG

皆お顔の詰まった可愛い子に育ちました

ブラックの男の子もいます

皆さま気に入った子がいましたら宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム コスモス at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

キャバリア久しぶり生まれました♪♪

昨日久しぶりキャバリアが生まれました

ごう君の初めての子供です

002.JPG

母親のももです 小振りで可愛いお母さんです

003.JPG

4匹生まれたのですけど

朝には弱っていて・・・

残念ながらお星様になってしまいました

ももちゃん一生懸命なめてあげていたけどだめでしたバッド(下向き矢印)

ももちゃんお疲れ様でした

あと3匹無事育つと良いね

お互い頑張ろうね
ニックネーム コスモス at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

またまたポメちゃんが生まれました♪♪

昨日もポメちゃんがうまれましたClap

今回は珍しくチョコの男の子が生まれました

003.JPG

エンジェルと歩コの子供です

それと予期しなくマルチーズのナナちゃんが・・・

002.JPG

たぶん父親はチワワのブルみたいです

真っ白の男の子2匹です
ニックネーム コスモス at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ポメちゃん6匹も生まれました♪♪

ポメラニアンのすずめが6匹の赤ちゃんを産みましたClap

昨日夜中の2時ごろ4匹産んだのでもう終わりかな〜〜

と思って寝てしまいました

すると朝見ると2匹増えていました位置情報

びっくりです すずめはそんなに大きくはないのに・・・

002.JPG

父親が佐吉なのでクリームの子が多かったです

無事皆育つといいのですけど・・すずめ頑張ってねお疲れ様でした

今月はポメラニアンばかり生まれています

6月28日 ぽっぽが1匹

pa-.JPG

7月12日 シロが3匹

7月21日 キティが3匹

暑いのにお母さんたちは頑張っています


皆お疲れ様ハートたち(複数ハート)




ニックネーム コスモス at 17:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

ポメラニアンの男の子がやってきました♪♪

昨日山口からポメラニアンの男の子がきました飛行機

待ちに待った男の子です

名前はひろみくん揺れるハート

001.JPG

003.JPG

004.JPG


006.JPG

皆様宜しくお願いしまするんるんるんるん
オレンジの男の子です
ニックネーム コスモス at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

早々にポメちゃんに家族が決まりました♪♪

今日家族みんなで見えてポメラニアンを決めて頂きましたClap

色々と迷ってオレンジの女の子に決まりました

キャバリアのMIXをお父さんが欲しそうにしていたのですけど

やはり皆の意見と子供さんの意見にまけてポメちゃんに決まりました

002.JPG

まだお渡しまであと1ヶ月ですけど・・

楽しみに待っていてくださいね

今日は有難うございました
ニックネーム コスモス at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ポメちゃん達可愛くなりました♪♪

ポメラニアン可愛くなってきましたよ揺れるハート

3月23日生のパーティーの男の子と女の子です

osu-6.JPG

mesu-2.JPG

4月6日生の女の子です

mesu.JPG

orennji.JPG

おとこのこです

osu0427-7.JPG

皆様どうぞ宜しくお願いします

ご家族待っていまするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ポメラニアンの赤ちゃんお目目が開きました

ピッピベイビーの目が開きとても可愛くなりましたClap
お鼻も詰まっていて小振りです

男の子です

osu1017-6.JPG


女の子です

mesu1017-5.JPG

男の子のほうが少し小振りでお顔も良く詰まっています

我が家に残そうかな〜と思っていますけど・・・

今思案中です
ニックネーム コスモス at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ピッピ予定より5日送れて赤ちゃんが生まれました♪♪

予定より5日遅れでピッピの赤ちゃんが無事うまれましたClap

5日も遅れて赤ちゃんがお腹の中で具合悪いかな〜〜

とか色々考えたのでですけど・・

小さな90g〜100gの元気な赤ちゃんが4匹も生まれました

良かった〜〜

001.JPG

002.JPG

小さい子ばかりでチョット心配ですけど・・・

ピッピ頑張って育ててね

お疲れ様でした
ニックネーム コスモス at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ポメラニアン兄妹そろってワクチンです

今日丁度生後2ヶ月なのでワクチンに行きました病院

まずミルキーちゃん

小さいのでワクチンは無理かな?と思っていたのですけど

元気いっぱいで先生からOKがでました

まだ700gしかないんですよ〜〜

miruki719.JPG

miruki0719-1.JPG

miruki0719-2.JPG

miruki0719-3.JPG

miruki0719-5.JPG

注射されても平気なお顔のミルキーちゃんです

どこも悪いところはなくよかったです

次はふく君です

fuku0719-3.JPG

fuku0719-1.JPG

fuku0719-2.JPG

fuku0719-5.JPG

fuku0719.JPG

ふく君も異常なしです

2匹ともちっとも怖がらずお姉さんと遊ぼうとしていましたよるんるんるんるん

siro0719.JPG

ワクチンが終わって安心しているところです

ミルキーとふく君の家族の方

どちらも何もなく無事おわりました

あとはお迎え待っていま〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム コスモス at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

ポメラニアンのふく君面会です♪♪

ふく君に会いに来てくれましたるんるんるんるん

お父さんと可愛い姉妹の3人です

001.JPG

002.JPG

006.JPG

007.JPG

009.JPG

右側がふく君です

遊びつかれて爆睡眠い(睡眠)

今日はふく君に会いに来てくれて有難うございました

娘さんたちが会いたいとのことですが

本当はお父さんが一番会いたいのかもしれませんね顔(メロメロ)

まだあと20日ありますのでまた会いに来てくださいね

遇うたびにかわいくなりますよハートたち(複数ハート)


今日の一人事・・・

明日念願のキャバリアの男の子がきま〜〜するんるんるんるん

メリーのお相手です

とても楽しみです

どんな子がくるのかな〜〜

キャバリアに詳しい人でもう10年以上の付き合いの方で

いつもお世話になっているので私の好みも良く知っているし

可愛い子がくるのは間違いないのでとっても楽しみです

明日 ブロウに載せますね


ニックネーム コスモス at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ミルキー面会です♪♪

ポメラニアンのミルキーに会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

岐阜に住んでいるお母様が長崎に見えたのでミルキーちゃんに

遇いたいということで見えました

007.JPG


005.JPG


008.JPG

オーナーさんは可愛い可愛いと・・・

待ちどうしくてたまらないとダッシュ(走り出すさま)

お母さんもこんなに可愛いと思わなかったと・・・

とても喜んでくださって私も嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

またどうぞミルキーちゃんに会いに来てくださいね

今日は雨がひどくて大変だったのに有難うございましたるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ポメちゃん2匹家族が決まりました♪♪

先日からお電話があり今日お見えになりましたるんるんるんるん


001.JPG

お母さんです

お母さんは最高で10匹以上のポメちゃんを飼っていらしたそうです・・


でも去年の10月頃亡くなったみたいです

我が家のワンちゃんを気に入っていただいてチビポメちゃんを

見せると可愛い〜〜可愛い〜〜と喜んでくださいました

その子を家族にしてくださいました

それでもう一匹大きいチョコタンの子がいたので見たいと仰ったので

連れてきて見せて遊んでもらいました

私が席をはずして戻ってくると、チョコの子も欲しいといわれて

びっくりexclamation&question

それで2匹家族にしていただきました

005.JPG

上の写真は妹さんご夫婦です

優しそうなお婿さんで綺麗な妹さんでした

009.JPG

帰りは2匹一緒にツーショット揺れるハート

どうぞ宜しくお願いします

何かありましたら連絡してくださいexclamation×2
ニックネーム コスモス at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ポメラニアンの赤ちゃん達お目目が開きました♪♪

3月17日生まれのポメラニアン ブラックの 女の子


kuro0401.JPG


3月17日生まれのポメラニアン オレンジセーブルの女の子

ore0401.JPG

3月15日生まれのオレンジセーブルの男の子

ore0330.JPG

3月15日生まれのパーティの男の子

pa-0330.JPG

みんなお顔が詰まった可愛いお顔をしています

もう少しするともっともっと可愛くなりますので

楽しみにしていまするんるんるんるん

また可愛くなったときブログに載せますので宜しくお願いします
ニックネーム コスモス at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ポメラニアンのミルクちゃんワクチンで〜す♪♪

ミルクちゃん怖いのかズーット固まっていました

001.JPG


003.JPG

005.JPG

お父さん何事もなく無事終わりました

そしてまだ家族が決まっていないチビチャンです

008.JPG

010.JPG


018.JPG

ワクチンガ終わりホッとしているのかな〜〜


ニックネーム コスモス at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ポメちゃんまたまた産まれました♪♪

6日前産まれたポッポの妹ピッピの赤ちゃんが産まれましたClap

ポッポは男の子ばかりでしたけどピッピは女の子ばかりです

姉妹で上手に生んでくれました

ピッピも朝の5時から7時半の間に3匹上手に生んでくれました

003.JPG

ピッピお疲れ様でした

ピッピハいつも小振りで可愛い子を産んでくれます

001.JPG

黒い子ばかりです

3匹とも無事育ちますようexclamation×2
ニックネーム コスモス at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする