2012年03月14日

ポッポの赤ちゃん生まれました♪♪

昨日の夜中2時ごろ赤ちゃんの鳴き声で目を覚ましました

上手に1匹生んでいましたClap

そのあと1時間ごとに2匹産まれ

3匹で男の子です

002.JPG

珍しくパーティのこです

でも1匹とても小さいので心配です顔(なに〜)

003.JPG

お母ちゃんはカメラのほうを見ないのでお顔は写りませんでした

ポッポちゃんお疲れ様ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム コスモス at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

チビポメちゃんワクチンです

昨日チビポメちゃんの予約が入り、もう2ヶ月になるのに

あまりにも小さいのでまだワクチンを打っていなくてあわててワクチン接種に行きました

002.JPG

先生達に色々されて固まっているところです

横の姿が綺麗ですね


007.JPG

ワクチン注射痛くないよ〜〜といってるような注射


008.JPG

ホッとしていまするんるんるんるん

010.JPG

ワクチンが終わってかえろ〜といっているのかな??

お父さんワクチン終わりましたよ

なるべく早く送りますねるんるんるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ポメラニアンのフラン君ワクチンです

もうすぐ旅立つフラン君のワクチン接種です病院

台の上に乗せると固まって黙っていました

お顔だけ見ると平気な感じですけど

かなり怖かったみたいで抱っこするとしっかり抱きついてきました

001.JPG


002.JPG


003.JPG


004.JPG


005.JPG

最後は座ってしまいました顔(え〜ん)

注射が痛かったのかな?

いろいろ検査して頂き何事もなく無事終わりました

お母さん安心してくださいね

私もホッとしましたClap

後一週間お待ちくださいねるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

レアカラーの男の子決まりました♪♪

今日ポメラニアンのイザベラ&ホワイトの男の子のご家族がきまりましたClap

我が家のトム君に先住犬が良く似ていたのでトムの子供がほしいということで

今日見学にご家族でいらっしゃいました

男の子がいいということでこのこに決定しました

001.JPG

たぬき顔の可愛い子です

本当は大きい子がいいということでしたけど・・・

とても可愛い子でしたので気に入っていただきました揺れるハート

名前はまだですけど決まったら教えてくださいね

お渡しの日まで大事に預かっていますのであと少しお待ちください

今日は有難うございましたるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

小振りのかわいいポメラニアンの赤ちゃんです♪♪

12月21日産まれの小振りな子供です揺れるハート

お父さんはトム君我が家一番のハンサムボーイです

お母さんはポコちゃん小さなお母さんです


go0120-1.JPG

クリームの男の子です

bib0120-5.JPG

女の子です
色がクリームではないしレッドでもなくビーバーかな?
今悩んでいます顔(なに〜)

orenn0120-5.JPG

オレンジセーブルの女の子です

お顔が一番詰まっている子です

ただいま募集中の子供たちです

     皆様お気に入りの子が居ましたら問い合わせしてくださいね

     宜しくお願いしまするんるんるんるん




ニックネーム コスモス at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ポメラニアンの3兄弟お目目がやっと開いていました♪♪

今日は長崎のほうは少し暖かくなりお天気もよかったですよ

皆さんはお正月の準備で忙しいのでは・・・

私は独り身なのでなにもしていませ〜ん顔(なに〜)

毎日ワンちゃんたちと格闘です

でも毎日ワンちゃんたちと楽しく過ごしています

ので今日もポメラニアンの赤ちゃんの写真を撮りましたダッシュ(走り出すさま)

トムとうららの赤ちゃんの目があいたばかりでまだ小さいですけど・・・

色が綺麗な色ばかりですので載せました揺れるハート

お鼻も詰まっていて大きくなるのが楽しみでするんるんるんるん

iza1230.JPG

イザベラ?の女の子です

cyoko1230.JPG

チョコ?チョコタン?たんが出てくるかな?女の子です

pat1230.JPG

イザベラ&jホワイト?男の子です

皆珍しい色ですので難しいです


  父親のトムとても綺麗な子です
tomu.JPG



  母親のうららです
urara0215.JPG

皆元気に早く大きくなってねるんるんるんるん










ニックネーム コスモス at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ポメラニアン沢山生まれました♪♪

12月21日産まれのポコの赤ちゃんでするんるんるんるん

poko1227.JPG

左からオレンジセーブルの女の子
ビーバー?の女の子
クリームの男の子(我が家に居残りの予定です)

お母ちゃんが小さいので小振りな子になると思います
まだお目目は開いていません

12月17日産まれのうららの赤ちゃんです

urara1227.JPG

左から イザベラ?の女の子
    イザベラ&ホワイトの男の子
    チョコの女の子

  イザベラの女の子はコベルちゃんのおかあちゃんが欲しいそうですけど・・・


12月5日産まれのすずめの赤ちゃんです

suzume1227.JPG

furann1227.JPG

このこは男の子ですけどもう予約をいただきましたハートたち(複数ハート)

kuri1227.JPG

このこはクリームの女の子です

mesu1227.JPG

オレンジセーブルの女の子

osu1227.JPG

オレンジセーブルの男の子です

沢山いろんな色が産まれているので大きくなるのが楽しみです揺れるハート揺れるハート皆様 どうぞ宜しくお願いしますexclamation×2




ニックネーム コスモス at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ポメラニアンの男の子家族が決まりました♪♪

今日家族で見えてポメラニアンの男の子を決めて頂きましたるんるんるんるん

最初チョット怖そうでぶるぶる震えていましたけど

すぐに慣れてスキスキしながら尻尾を思い切りフリフリしていましたよ

お姉さまは前にもポメラニアンを飼っていらして18年も長生きしていたそうです

どれだけ可愛がっていたのかよ〜〜くわかりますね

その子の写真を見せて頂きましたけど我が家のクックにあまりにも似ていたので

クックを見ていただきました やはりそっくりだそうです

喜んでいただきました揺れるハート

003.JPG

極小ポメラニアンのベル君です

002.JPG

隣に写っているのは甥っこさんだそうです
姪っ子さんは写真に写りませんでしたけどとても感じのいい子でしたよ

005.JPG

とても優しそうなお姉さまでお父さんもお母さんも優しそうな方で

この子は幸せになるでしょうね

最後は私のところには来なくてお姉さまにしっかりと抱きついていました

最後に抱きたかったのに・・・残念

でもそれでいいのですよね

どうぞ宜しくお願いします

また何かありましたらお電話してください

それと遊びに来てくださいね
ニックネーム コスモス at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

赤ちゃんたちのお遊び♪♪

チワワ・ポメラニアン・MIXの赤ちゃんたちです

009.JPG   017.JPG



025.JPG   026.JPG



028.JPG

031.JPG

032.JPG

033.JPG

036.JPG

037.JPG

038.JPG


039.JPG

043.JPG

まだ皆生後1ヶ月にもなっていないのですぐおネンネです眠い(睡眠)

皆よちよち歩きで可愛いですね揺れるハート






  

 



   


ニックネーム コスモス at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ポメラニアンの子犬産まれました♪♪

ポメラニアンのプーが無事3匹上手に生んでくれましたClap

クリームの男の子1匹女の子2匹

無事育ってねるんるんるんるん

001.JPG

丸々とした赤ちゃんです

白に近いクリームのこと濃いクリームの子です

写真は生まれたばかりでまだぬれているので濃い色に見えますけど

乾いた今ではしろに近いクリームの子が2匹です

どうぞ無事育ちますようにハートたち(複数ハート)

プーちゃんお疲れ様でしたexclamation×2
ニックネーム コスモス at 18:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ココアちゃんようやくワクチンです♪♪

MIXのココアちゃんが560gになったのでようやくワクチン接種です

お母さんもうすぐ会えますよ

001.JPG

004.JPG

005.JPG

010.JPG

結構平気でジーッと我慢していましたよ

名前を呼ぶとこちらを見ていました

姿勢は怖いのか固まったままでした顔(なに〜)

心臓などはお母さんが心配なさっていたので前回他の子のときに身体検査は

済ませていました

でも今日も見てもらいましたけどOKでした

お母さんのところに先住犬がいるのですけどその子が心臓が悪くて今度手術だそうで

ココアちゃんのことを心配されいました

ココアちゃん無事終わりましたので待っていますよるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

MIXココアちゃんのご家族面会です♪♪

ココアちゃんのご家族が会いに来てくれましたるんるんるんるん

30日で2ヶ月になるんですけどまだ500g弱しかないので

ワクチンを打つのがまだかな〜と思っています

001.JPG

とても小さくて可愛くなりました揺れるハート

お母さんもう少しお待ちくださいね

小さくてもみんなと元気に走り回って遊んでいますので安心してくださいね

今日は会いに来てくださって有難うございました

ココアちゃんもちょっと震えていましたけど

目ではおねえちゃんを追っていましたよね

内心嬉しかったと思いますのでるんるん


ニックネーム コスモス at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

生後1ヶ月のMIXの赤ちゃんたちです♪♪

今わが家には6匹もMIXの赤ちゃんがいます

集合写真です

018.JPG

マルチーズとチワワのMIXの赤ちゃん2匹

019.JPG

ポメラニアンとチワワのMIX4匹です

020.JPG

ポメチーの女の子 ココアちゃん まだ300gもない小さな子です

041.JPG

同じくポメチーの変わった模様の女の子です

043.JPG

みんなでヨーグルトをおいしそうに食べていました揺れるハート

045.JPG

みんな小さくてお目目くりくりで可愛い子ばかりですexclamation×2

まだ家族が決まっていない子もいますので皆様

   どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん




ニックネーム コスモス at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

今日はMIXのコロンちゃんのワクチンです♪♪

5日の日にコロンちゃんの予約を頂きましたので

今日コロンちゃんのワクチンに行きましたるんるんるんるん

2ヶ月たっているのに小さかったのでまだワクチンをしていなかったので

昨日洗ってあわてて今日連れて行きました もう800gになったのでよかったです

001.JPG

002.JPG

チョット緊張しているかな時計

004.JPG

007.JPG

ワクチンが終わって待合室で待っているとバスケットから出る〜出る〜と
行っていましたよ

お母さん無事ワクチンもすみました12日には送れると思いますよ

今はお家にについてみんなと遊んでいます

お母さんもう少しお待ちくださいねるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 15:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ポメラニアンのベック君ワクチンです♪♪

今日はベック君のワクチンです

とても元気なベック君ですので安心です

先生の検査にも泣かないでおりこうさんでしたClap

001.JPG

003.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

終わって待合室で待っているときもキョトンとした顔で

この子は大物になるかな〜〜?

お母さん安心してくださいねるんるんるんるん何事もなく無事終わりましたよ

もうすぐベック君と会えますね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ポメラニアンの男の子

お客様がポメラニアンの男の子を迷っていらしたので

男の子4匹を並べて写してみました

いろいろ生まれるとやはり迷いますよね

それぞれに可愛いですねるんるんるんるん

030.JPG

左からぽっぽのこでパーティ次はクックの子でクリームセーブル

次はポコのこでチョコフォーン次の子はクックの子でブラックタンです

みんな男の子で小ぶりですよ

026.JPG

016.JPG

006.JPG

皆様どうぞ宜しくお願いします

女の子もいま〜すexclamation×2
ニックネーム コスモス at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

今日はポメラニアンの赤ちゃん達です♪♪

まずクックとトムの赤ちゃんでするんるんるんるん

kuro0915-11.JPG

ブラックの男の子

狸顔のしっかりした子でするんるんるんるん

ku0915-5.JPG

ウルフセーブルのクリーム計の女の子です

狸顔の可愛い子です


今度はウララとトムの赤ちゃん達です

外産の血筋でいつも綺麗な色の子が生まれます

osu0915-3.JPG

イザべラ&ホワイトの珍しい色の男の子でするんるんるんるん

mesu0915-2.JPG

チョコ&ホワイトの可愛い小ぶりな女の子です

cyoko0915-2.JPG

チョコタンホワイトの綺麗な女の子ですグッド(上向き矢印)るんるん

募集中exclamation×2

 可愛い狸顔の子ばかりです

  どうぞ宜しくお願いしますexclamation×2
ニックネーム コスモス at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ポメラニアンの赤ちゃんようやく目が開きました♪♪

ポメラニアンの赤ちゃん生後16日目でやっとめが開きました

siro0510-1.JPG

白に近いクリーム 女の子

kuri-mu0510-7.JPG

クリーム 女の子


 チッチと佐吉の赤ちゃんですのできっと可愛くなると思います

 今日目が開いたばかりなので可愛くありませんけど

 生後1カ月になるともっともっと可愛くなりますよ揺れるハート揺れるハート

 クリームの方は募集中ですので宜しくお願いしまするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

我が家のお姫様が初産です♪♪

昨日からガサガサし始めて今日朝ようやく赤ちゃんが生まれましたClap
初産なので心配でしたけど上手に赤ちゃんの面倒も見ているし

一安心でするんるんるんるん無事育つようにひらめき


titti0424-6.JPG

titti0424-5.JPG

産まれたばかりに撮ったのでおしりのところが汚れていますけどあせあせ(飛び散る汗)

赤ちゃんは2匹とも女の子でクリームと白に近いクリームです

一匹はもう予約が入りました Y様有難うございましたるんるん

チッチお疲れさまでしたるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ポメラニアンの赤ちゃん全員集合♪♪

今回ポメラニンの赤ちゃんが沢山産まれましたるんるんるんるん
色はクリームが多くそのうちブルーマール、ブラックが2匹です

tibi1220.JPGtibi1220-3.JPG


tibi1220-7.JPGtibi1220-9.JPG

tibi1220-11.JPGtibi1220-6.JPG


pome pokp.JPG

この子たちはまだ小さいので一緒に遊べませんので別に写しましたるんるんるんるん


      ご家族募集中ですので皆様宜しくお願いしまするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする