2009年12月12日

待望の赤ちゃん♪♪

待ちに待ったポメラニアンのブルーマールの赤ちゃんが

産まれましたるんるんるんるん

我が家に居残りの赤ちゃんです

2009_12120046.JPG


2009_12120055.JPG

名前ももう決まっていてポポちゃんの子供なのでぺぺちゃんで〜するんるん

皆様宜しくお願いしまするんるんるんるんるんるん

まだ生後17日目ですexclamation×2


ニックネーム コスモス at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ポメラニアンの赤ちゃん目が開きました♪♪

11月15日生まれのポメラニアンの赤ちゃんの

目が開いてきましたるんるんるんるん

まだ開いたばかりなので小さいお目目ですけど

大きくなると毛フサフサしてきてお目目もパッチリ開いて

とても可愛くなりますよ揺れるハート揺れるハート



siro1201-1.JPG

クリーム(白っぽい)の女の子です





osu1201-2.JPG

小ぶりなクリームの男の子です



   ご家族募集中です揺れるハート

ニックネーム コスモス at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

朝起きると生まれていました!!

今日朝から仔犬の鳴き声がするので起きてみると・・・

産まれていましたポメラニアンのポポが5匹も産んでいてびっくりexclamation×2

みんな確かめてみると無事で生まれたばかりなのかみんな冷たくて

あわててドライヤーで温めました

ポポちゃんお疲れ様でしたおりこうさんでしたねClap

私ももう年なので夜中に起きているのはつらいのですけど

ポポ見たいに上手に産んでくれると本当に助かります顔(メロメロ)

popo1124.JPG

popo1124-1.JPG

みんなマルマルとした赤ちゃん達でするんるんるんるん

このお母ちゃんはクックのお母ちゃんでいつも可愛い子を

産んでくれます、それに今回楽しみにしていたマールの女の子

が産まれたので早く大きくなるのを楽しみにしていまするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

佐吉の初めての子供・・・

ポメラニアンの佐吉に初めての子供が産まれましたClap
お母さんは3度目のお産のプーです

女の子1匹 男の子2匹です

みんなきれいなクリームで、一匹は薄いクリームで

大きくなるのが楽しみでするんるん

2009_11150006.JPG


2009_11150014.JPG

お母さんのプーは嬉しいのか笑っていますよるんるんるんるん

2009_04130007.JPG

お父さんの佐吉でするんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ポメラニアンハート君???

 ポメラニアンの男の子の写真を撮っているとひらめき

 ハートが見えるではありませんかexclamation×2

 びっくりexclamation×2

 しか〜し見る方向では少し違いました

 残念バッド(下向き矢印)

 でも少しハートに見える写真を載せますね顔(なに〜)


urara0625-7.JPG


urara0625-8.JPG

      皆さ〜〜んどうですかexclamation&question
ニックネーム コスモス at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ポメラニアンの色・・・

 先日ポメラニアンの色が解らなくてブログに載せたら

 一人友達から教えていただきました

 いろいろ調べたのですけどひらめき

 友達が言ったとうり『ビーバー』

 と結果が出ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  もうその子も25日で1か月になります

  一人っ子なのでぶくぶくしていますけど
  
  あまり大きくはならないと思いますexclamation×2

  変わった色なので我が家におきたいのですけどね〜るんるん


peko0623-3.JPG


お母ちゃんがポコなので仮名「ペコ」ちゃんと読んでいます

ペコちゃんと呼ぶとこちらを向いてチョコチョコと
走ってくるのでとても可愛い〜〜るんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ビーバー色?のポメラニアン

 珍しい色のポメラニアンが生まれましたるんるんるんるん

 1匹っこなのでぷくぷく太っていますけど

 お母さんは1.8キロお父さんは2キロの小さい子ですので

 この子も2キロくらいになると思います揺れるハート


poko0610-2.JPG


2009_03020009.JPG poko.JPG

お父さんのトム       お母さんのポコ
ニックネーム コスモス at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

クックの赤ちゃんが3日早く生まれました♪♪

 
 ポメラニアンのクックが3日も早く赤ちゃんを産みましたるんるん

 ポメラニアンも上手に産んでくれるので意外と楽です

 昨日は朝からクックは生まれるしお客様が見えるし大変でした

 でも2匹も予約を頂いたのできついのもなんのそのダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2009_06070001.JPG

ブラックの男の子 1匹
セーブルの女の子2匹

 

 
ニックネーム コスモス at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ポメラニアンの赤ちゃんの色教えてください!!

 5月23日生まれのポメラニアンの男の子るんるん

 珍しい色で血統書に何色で申請していいのかわかりませ〜ん顔(なに〜)

 知っていろ方教えてくださいexclamation×2

 本部に連絡すると写真を一緒に送ってください、とのことです

 チョコ系なんですけどチョコではないんですよね顔(え〜ん)

poko0603-1.JPG
ニックネーム コスモス at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

チッチのお散歩・・・

お庭のお掃除をしていたらあまりにもお天気が良いので

チッチとお散歩でするんるんるんるん


2009_04150002.JPG


2009_04150002.JPG


2009_04150005.JPG

チョット家の先の方まで歩くと上の家のワンちゃんに吠えられて
あわててお家に帰っていましたバッド(下向き矢印)

2009_04150006.JPG

2009_04150008.JPG

気になるのか一度振り返るとまた戻っていきましたるんるん


2009_04150009.JPG


2009_04150017.JPG

お家の所に変えるとお花で少しだけ遊んでいましたるんるんるんるん

まだ5か月の可愛い盛りのチッチちゃんでした犬(笑)犬(笑)




ニックネーム コスモス at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

フリルちゃん旅立ち・・・

今日ポメラニアンのフリルちゃんが旅立ちました飛行機

その前にお母ちゃんと姉妹のちっちと一緒に遊んでいるところを

写真に撮りましたるんるんるんるん

2009_01110017.JPG

私フリルで〜す犬(笑)和歌山のお母さんどうぞ宜しくお願いしますバッド(下向き矢印)

良く言うことを聞く女の子になりますねるんるん悪いことをしたら

怒ってくださいねパンチ


2009_01110001.JPG     2009_01110012.JPG



2009_01110005.JPG     2009_01110014.JPG



2009_01110005.JPG     2009_01110018.JPG


和歌山のお母さんへ 朝から元気の遊んでいましたよるんるんるんるん

とてもやんちゃなフリルちゃんですけどどうぞ宜しくお願いしますね

また写真など待っていますひらめき












ニックネーム コスモス at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ポメラニアンの女の子チッチちゃんで〜す♪♪

ポメラニアンの女の子です


2008_12200008.JPG


2008_12200006.JPG


2008_12200005.JPG
ニックネーム コスモス at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ポメラニアン生後40日です♪♪

明日で生後40日になりましたるんるんるんるん


2008_12090003.JPG

ホワイトの女の子です 体重は 500グラムです


2008_12090016.JPG


セーブルの男の子です 体重は550グラムです


2008_12090043.JPG


ホワイトの男の子です 体重は460グラムです


皆とても可愛くなりましたよ揺れるハート揺れるハート


   ご家族を募集しています

   宜しくお願いします揺れるハート揺れるハート

ニックネーム コスモス at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

お遊びの時間で〜す♪♪

 ポメラニアンの赤ちゃんたちのお遊びでするんるんるんるん

2008_12030040.AVI 2008_12030020.JPG


2008_12030012.JPG 2008_12030033.JPG

2008_12030017.JPG 2008_12030037.JPG

2008_12030018.JPG 2008_12030044.JPG


2008_12030063.JPG


最後はお母ちゃんと記念撮影です揺れるハート揺れるハート

 アララ どこ行くの〜〜exclamation&question







ニックネーム コスモス at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ポメラニアンの赤ちゃん♪♪

ポメラニアンの赤ちゃんがもうすぐ生後1か月になります揺れるハート

お顔もはっきりしてきてとても可愛くなりましたよ揺れるハート揺れるハート


2008_11280049.JPG


お澄ましして写っていますねexclamation×2


ニックネーム コスモス at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ポメラニアンの赤ちゃん

ポメラニアンの赤ちゃんが生後20日になりました晴れ

お母ちゃんはクリームセーブルでお父ちゃんはホワイトです

皆可愛くて我が家に置いときたいですexclamation&question

でもなかなかそういうわけにはいきませんね(><)


osu1119.JPG

   男の子です クリームセーブルで大きくなると
   クリームになると思います揺れるハート

siro1119-2.JPG


   男の子です ホワイトに近いクリームです揺れるハート

2008_11190001.JPG


   女の子です この子もホワイトに近いクリームです揺れるハート


  皆様どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアンの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする