2015年11月13日

名古屋に旅立ったノンちゃんとアニーちゃんです♪♪

アニーちゃんとノン君元気にしていまするんるんるんるん

お父さんより写真が送ってきました

DSC_0709.jpg

DSC_0710.jpg

DSC_0711.jpg

アニーちゃんとノン君元気に幸せに過ごしています揺れるハート

名古屋のお父さんとお母さんとれん君よろしくお願いしますねるんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

キャバリアのもなか君旅立ちです♪♪

もなか君長崎の優しいご家族の下へ旅立ちました

兄妹は嬉しそうにしていましたよるんるんるんるん

001.JPG

003.JPG

どうぞ宜しくお願いします

何かわからない事がありましたらいつでもご連絡くださいexclamation×2

やんちゃな子ですので色々とあるかも知れませんけど宜しくお願いします
ニックネーム コスモス at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

ポメラニアンメモルちゃんよりお便りです♪♪

大村に住んでいるメモルちゃんよりお便りでするんるんるんるん

=====================================
こんにちは。お久しぶりです。

メモルの飼い主の冨永です。

先日ホームページを拝見したところメモルの姉妹のホロちゃんが

載っているのをみまして、ついうれしくなったのでメールさせて頂きました。



メモルは笑顔の可愛い子に成長しましたよ。

少々おてんばで気の強いお嬢様です。

容姿はお父さん似かなぁと家族で話しておりました。

ホロちゃんも姉妹でよく似ていますね。

うちは一人っ子なのでみんなにたくさんおもちゃを買ってもらって

毎日楽しそうに遊んでおります。



またメモルの成長をメールさせてくださいね。





これから寒くなりますので

吉田様どうかご自愛くださいませ。

加工後 (2).jpg

DSC_0999.JPG

DSC_1197.JPG

===================================
先日メモルちゃんの姉妹のホロちゃんよりお便りがあり

そのブログをみてお便りをいただきましたるんるんるんるん
メモルちゃんもげんきにすごしているみたいでうれしいでするんるんるんるん

近くですのでお暇な時遊びに来てくださいね

またお便りお待ちしております
ニックネーム コスモス at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

ココアちゃん4歳のお誕生日です♪♪

 村田様

ココアちゃん元気にしているみたいでよかったですClap

無事4歳のお誕生日おめでとうございます揺れるハート


====================================
こんにちは、お久しぶりです

10月5日で、ココアは4歳になりました。

体重は6.7kgで去年より少しだけ(0.2kg)

太りましたが、まだまだスリムな体型を

維持しています。

病気も全くしていません。

3歳を過ぎた頃から、急にドックフードが

好きになってガツガツ食べるので、びっくり

しています。

そのようなところで、とても元気にしています。

あまり変わりませんが、写真送ります。

PA046864[8].jpg

PA046865[13].jpg

======================================写真有難うございます

是非暇なときご家族皆様で遊びに来てください

待っていまするんるんるんるん







ニックネーム コスモス at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

北九州荷住んでいるほろちゃんよりお便りです♪♪

北九州に住んでいるホロちゃんよりお便りです

元気に育っているみたいでうれしいでするんるんるんるん

======================================
お久しぶりです。3月にポメの女の子(ホロ)を迎えさせていただきました北九州の新です。
ホロはとても元気に日々成長中です。本当は一度ホロの成長をお見せしたいのですが、そちらに行く機会もなくなかなか叶いそうにありませんのでメールにて近況報告です。
お兄ちゃんのチワワ(しおん)よりも大きくなりましまよ

image.jpg

image (1).jpg
=====================================

ホロちゃんの写真有難うございまするんるんるんるん

見事真っ白のままですね

しおん君とも仲良くしていますか?

お父さんとかお母さんの事よく聞いておりこうさんにしていますか?

今度お暇な時遊びに来てくださいね

待っていまするんるんるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

神奈川からキャバリアシェリーちゃん遊びに来てくれました♪♪

昨日10年前我が家のワンちゃんを飼ってくれた方が神奈川から遊びに来てくれました車(RV)

ワクチン証明書から我が家を探して来てくれました

ペットショップで買われたそうで・・・

シェリーちゃんです

001.JPG

今年なくなったばかりのリンリンにそっくりです

残念ながら親子対面はできませんでしたけど・・・
揺れるハート

002.JPG

003.JPG

もうシェリーちゃんも10歳になるので遠出は無理かもしれないのでとつれてきてくれました

でもとっても嬉しかったです

姉妹とは合えましたけどよかったでするんるんるんるん

わざわざ遠くから有難うございます揺れるハート

とても嬉しいですね

本当に有難うございます
ニックネーム コスモス at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

名古屋のキャバリア家族よりお便りです♪♪

連君は息子さんです わんちゃんが大好きな男の子です揺れるハート

======================================
蓮の側には必ず、くるみちゃんが守っていますよ(笑)

モカちゃんは毎日蓮と抱き合って寝ていますよ

DSC_0415.jpg

DSC_0416.jpg

DSC_0417.jpg
====================================

クルミちゃんもモカちゃんも我が家のわんちゃんです

連君が大好きなわんちゃんたちです

とても可愛い連君です
ニックネーム コスモス at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

まりんちゃん8歳です♪♪


福岡に住んでいるまりんちゃんよりお便りです

我が家のマリーの子供です

昨年大きな病気になりましたがいまは元気になり安心です

大分心配したのですけどよかったですClap


======================================
まりんは昨年支給蓄膿症を患ってから2〜3か月ほど
お腹をこわしたり、爪から血が出たり、
厄年のように体が弱っていましたが、

最近はお散歩もぐいぐい引っ張っていくほどに元気になりました。
もう8歳です!

相変わらず食いしん坊で家族のアイドルです。
また、みんなに会いに遊びに行きますね。

吉田さんも、たくさんのワンちゃんのお世話で大変だと思いますが
どうぞご自愛ください!

ではまた!

CHI5gl3UIAIM38T.jpg

CHWjZvSUkAA06nU.jpg
======================================
とっても可愛いまりんちゃんでしょう揺れるハート

もっともっと長生きしてね

まりんちゃんのおばあさんは15歳まで長生きしましたよ

また遊びに来てくださいねるんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

はるちゃんなつちゃん3歳になりました♪♪

福岡に住んでいるなつちゃんとはるちゃんよりお便りです

6月20日に3歳になりましたClap

おめでとうるんるんるんるん

ー=====================================
吉田さん、こんにちは。随分とご無沙汰しております。お元気ですか?
今日6月20日、はるとなつが無事3才になりました。
甘えん坊で一日中でも人間の膝の上で寝ている はる と、気まぐれで庭に出ては外を通るお散歩中の犬に狂ったように吠えまくる なつ 。性格は全く違いますが大きな病気もなくここまで来ました。なかなかツーショットはうまく撮れず一匹ずつの写真となりましたが吉田さんにも可愛く成長したはるとなつを見ていただきたく写真を送ります。
今からがなつ本番ですね。犬にも人間にも暑さがこたえる時期に突入しますがどうぞご自愛下さい。
姉妹犬の元気な姿も見てみたいです。

PhotoGrid_1434761915860.jpg

PhotoGrid_1434761969376 (1).jpg

=====================================

元気に過ごしているみたいで安心です

はるちゃんもなつちゃんも可愛くなりましたね揺れるハート

お母さんも2匹一緒で大変でしたねるんるんるんるん
でも病気もしないで2年過ぎよかったです

最初は風邪で大変でしたよね 申し訳ございませんでした

一度是非遊びに来てくださいね

写真ありがとうございました
ニックネーム コスモス at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

カレンちゃんお迎えです♪♪

ポメラニアンのカレンちゃんお母さんお迎えです

だいぶん長くお待たせしました

佐世保より車(セダン)親子でお迎えです

005.JPG

001.JPG

004.JPG

早速お家に着くと写真を送ってくださいました

karenn.jpg

今日は本当に有難うございました揺れるハート

可愛くなったカレンちゃんに対面して喜んでいただき

良かったですClap

何かわからないことがありましたらお電話かメールをくださいね

007.JPG

美味しいお菓子まで有難うございました

落ち着いたら遊びに来てくださいるんるんるんるん
カレンちゃんどうぞ宜しくお願いします揺れるハート揺れるハート
ニックネーム コスモス at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

キャバリアのカイト君が長崎より遊びに来てくれました♪♪

カイト君が旅立ってから始めて遊びに来てくれましたるんるんるんるん

長崎のお友達が久しぶりにカイト君を連れてきてくれました

カイト君も2歳になり大きくなっていました

002.JPG

お母さんのひざに抱かれて嬉しそうにるんるんるんるん

我が家にいる兄弟を連れてきたのですけど、カイト君がほえるので我が家の

エルが怖がって家に戻ってしまいました顔(え〜ん)

006.JPG

面白いシャツを着ていましたよ

012.JPG

お土産に私の大好きな夕月のカレーを持ってきてくれましたClap有難う

013.JPG

また暇なとき遊びに来てね

友達といっても子供みたいな子です
ニックネーム コスモス at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

ナビちゃんのお母さんより・・・

ポメラニアンのナビちゃんルナちゃんのお母さんより

今年もカーネーションを贈っていただきましたるんるんるんるん

毎年有難うございますClap

毎年綺麗なお花を贈っていただきとても嬉しいです

001.JPG

002.JPG

最近は忙しいみたいであまり遊びに来てくれませんけど

ぜひ遊びに来てくださいね

今年も綺麗なお花有難うございました揺れるハート

早く腰が良くなるといいですね




ニックネーム コスモス at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

ふわりチャンよりお便りです♪♪

長崎で幸せに育ってるふわりちゃんよりお便りでするんるんるんるん

ふわりチャンの弟は我が家に残っています

その子もお母さんも性格がいいのでふわりちゃんも

きっと性格もよく可愛がって頂いているようです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふわりは3日で1歳。早いですね〜
名前の通りふわふわで、ベッピンさん(親バカです)になりました(^O^)/
家族みんな毎日癒されてます。
ふわりに出会えて本当に良かった〜幸せです(^。^)
ありがとうございましたm(_ _)m

またお便りします。
お元気で(^_^)


securedownload[2].jpg

securedownload[1].jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう1さいになるんですね

明日ですけどお誕生日おめでとう揺れるハート

大きな病気もなく元気に育ってよかったです

これからも皆の癒しになるようにねるんるんるんるん

またお便りください

それとお暇なときは遊びに来てくださいね

かわいいふわりちゃんの写真有難うございました





ニックネーム コスモス at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

キャバリアの姫子ちゃん3歳になりました♪♪

姫子ちゃん3歳のお誕生日おめでとう揺れるハート揺れるハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2/15で姫子、無事3歳になりました!

体重は6.3kg、心雑音もなく、大きな病気もせず元気に育ってますよ^^



まだ産まれたばかりの姫子を家族に迎えようとご連絡させて頂いてからもう3年。

あの時、吉田様がおっしゃっていた通り、お目目がクリクリで美人さんに育ってくれました。(親バカ^^;)

お友達からも、素敵なレディーになったね〜っとお褒めの言葉を頂いています(*^_^*)



いつも家族に癒しと笑いをプレゼントしてくれる姫子をこれからも大切に育てて行きます!!



シンシンちゃん、帝王切開で大変でしたね。

一つの命、残念でとっても悲しいことですが、きっと兄弟を守ってくれたんだと思います。

無事産まれた6匹のパピーちゃん達が、すくすく育ってくれるとよいですね。

素敵なご縁があって、虹の橋を渡った子の分まで幸せになれるよう、心から祈っています。



沢山のパピーちゃん達に囲まれ、吉田様も大忙しだと思いますが、お体大事になさってくださいねm(__)m

CIMG2130.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我が家の子供たちも姫子ちゃんみたいに可愛くなるといいですけど・・・

でも大きな病気もなく良かったですClap

またお便りお待ちしています

有難うございました



ニックネーム コスモス at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

キャバリアのララチャンです

名古屋に住んでいるララチャンです

我が家のシンシンと姉妹です

今日ララチャンの面白い写真を送ってくださったので

1422893074815 (1).jpg

どうですかかわいいでしょう?

ビニール 袋をかぶっているところです

袋は自分でかぶっているそうです揺れるハート
ニックネーム コスモス at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

ふー君がお泊りです

1ヶ月ぶりに遊びに来てくれました

お母さんたちが前から予定していたのでフーちゃんのお泊まりです

まだ我が家をまだ覚えているみたいで、元気1杯です

我が家に居残りのノンちゃん兄弟と相変わらず喧嘩しながら遊んでいました


005.JPG

フーちゃん
009.JPG

フー君とノン君
011.JPG

おいしいお土産いただきました
013.JPG

ありがとうございました

また遊びに来てくださいねるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

ココア君3歳のお誕生日です♪♪

佐世保に住んでいるココア君よりお便りでするんるんるんるん

お誕生日おめでとう黒ハート黒ハート

3歳で元気に過ごしているとの事嬉しいですねClap

====================================================

一度メールを送ったのですが、アドレスを間違えてた



みたいなので遅くなりましたが再度送ります。



こんにちは  お久しぶりです。



早いもので、10月5日でココアは、3歳になりました。



病気もしたことなく、体重は6.5kgと健康管理できています。



家の中では、よく寝ているので、時々大きないびきをかいています。



一番の楽しみの散歩は、毎日同じ道を通るのが嫌で、色々な所に



行くのが大好きです。



好奇心旺盛で、とても元気にしていますよ!!

PA044723[2].jpg

PA044724[2].jpg

PA044725[2].jpg

===================================================

相変わらずとても可愛いお顔していますね揺れるハート

病気しないで元気にしているとの事。

家族の皆様に可愛がっていただいて元気に過ごしているのでしょうね揺れるハート

お暇なとき遊びに来てくださいね



ニックネーム コスモス at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

ひさしぶりのコベ君です♪♪

久しぶりコベ君が遊びに来てくれましたるんるんるんるん

相変わらずのハンサムボーイです

時津で犬吉猫吉の撮影会がありお母さんとおばあちゃんと一緒です

コベル君の弟のぷっぷ君です

001.JPG

相変わらずよだれを拭いてもらっています

005.JPG

我が家のゆきとぷっぷと・・・

007.JPG

お土産にわんちゃんたちのベッドドとおいしいぶどうをいただきました

いつもたくさんのお土産ありがとうございます

011.JPG

009.JPG

また遊びに来てくださいねるんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

ラブちゃんきなこちゃんお便りです♪♪

05月03日で7歳のお誕生日でするんるんるんるん

ラヴちゃんもきなこちゃんも優しいご家族にめぐり合い幸せに育っています揺れるハート

2014-03-05-21-48-04_deco[1].jpg

ラブちゃんです

この写真は娘さんが撮ったそうで上手ですねClap

写真[1].JPG

こちらはきなこちゃんです

お家を引っ越してきなこちゃんが走り回る所があり、ふっくらしていたのに

少しスマートになったそうですClap

S様 K様

毎年可愛くなったラブちゃん。きなこちゃんのお便り本当に有難うございまするんるんるんるん

とても嬉しいですexclamation×2

ラブちゃんときなこちゃんの母親のスーも9歳で元気にしていますよるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

可愛いキャバリアの姉妹です♪♪

福岡に住んでいるなつちゃんとはるちゃんのお母さんより

お便りでするんるんるんるん

=====================================
吉田さん、お元気ですか?
まだまだ寒い日が続きますね。
お散歩しながらいつももう少し暖かくなってくれないかといつも思います。

吉田さんのブログを見ていると、いつも綺麗に犬の写真が撮れているので感心します。ベストショットを撮るのは本当に難しい(´・_・`)です。
その中でも、顔がしっかりわかるはるちゃんとなつの写真を送ります。
ひどい甘えん坊のはるちゃんと、内弁慶のなつ。性格は全く違いますが、大きさは全く同じの6.5kg。
食欲旺盛で、セーブするのが大変です。
でも、2匹ともいつも元気ですよ。

主人が、長崎のモカちゃんに会いたいといつも言ってます。
いつか、実現するといいです。

アボちゃんも元気にしてますか?
お母さんのメリーにも、いつか会いに行きます。
待っててくださいね。

写真は、床にいるなつ。
寝る時、くつろぐと仰向けになるなつ。
こたつに潜って、熱くなると顔だけ出して来るはる。
いつも、誰かの膝に顎をすけるはる。
喧嘩するけど、寝る時はいつもくっついてる2匹です。

はるとなつ.jpg

はるとなつー1.jpg

なつちゃん
はるとなつー2.jpg

はるとなつー3.jpg

はるとなつー5.jpg

はるちゃん
はるとなつー6.jpg

=====================================

はるちゃんとなつちゃん2匹とも良く似ているので、写真ではわかりませ〜ん顔(なに〜)

姉妹で仲良く暮らしているのでとても嬉しいし安心です揺れるハート

お母さん有難うございます

是非遊びに来てくださいねるんるんるんるん

二人の可愛い写真本当に有難うございました






ニックネーム コスモス at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったわんちゃんたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする