2016年05月02日

ダックスのココアちゃんが遊びに来てくれました♪♪

昨日千葉から6年前我が家で産まれたダックスのココアちゃんが着てくれましたるんるんるんるん
左がココアちゃんです ご主人が一目ぼれだったそうです

性格もよくてとてもいい子だそうです 子の子の母親もとてもいい子でしたよ

002.JPG

004.JPG

ペットショップで買って我が家を探されて遊びに来てくれました

とても嬉しいですね揺れるハート

003.JPG

005.JPG

遠くからありがとうございました

お母さんはもういませんでしたけどやはり嬉しいですねるんるんるんるん

最初お電話で地震はどうでしたか何かお手伝いすることはありませんか?とメールで

連絡を頂き嬉しかったです顔(メロメロ)
おかげさまで長崎はひどくなくて気持ちが嬉しかったです

ありがとうございました
007.JPG

おいしいお土産まで頂き本等にありがとうございましたClap

わざわざ千葉から来てありがとうございました

優しそうなご夫婦ワンちゃんたちを大事にしてくださってよいところで暮らしていてとても嬉しいです揺れるハート

帰りも気をつけてくださいねるんるんるんるん

ニックネーム コスモス at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

ポメラニアンのハヤト君より写真が送って来ました♪♪

先日巣立ったはやと君より写真送って来ましたるんるんるんるん

=====================================
こんにちは。お久しぶりです。

黒のポメラニアンの疾風(はやて)君の画像を添付してます。

最初は控えめに遊んでいたのか、ぬいぐるみで遊んだり少し走り回る程度で、あまり手のかからない子だったのですが

2か月半を過ぎたころからヤンチャになり始めました!

最近はぬいぐるみを噛んで振り回したり、ボール遊びで部屋中を元気いっぱい駆け回ってます(^^)

元気すぎて私の方が先にダウンしてしまうことも(>_<)




ワクチンが終われば、来月からお散歩デビューかと思います。

抱っこしてお外に少し出ることもあるのですが、車は平気だけどまだ電車やバイクの音などには怖がっている感じです。

その内慣れるかなー




小さかった疾風もすくすくと育ち、お迎えした時より1.5倍くらいにおおきくなりました!

体重も800g程度から今は1.2kg超くらい!

日々成長が楽しみです(^^)

IMG_1248 (1).JPG

IMG_1252 (1).JPG
======================================
元気にしているみたいで嬉しいです揺れるハート

遊びに来てくださいねるんるんるんるん

どうぞ宜しくお願いします揺れるハート
ニックネーム コスモス at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ルフィーちゃん健康優良児でした

丁度生後2ヶ月になったダックスのルフィーちゃんのワクチンでするんるんるんるん

色々検査の結果何事もなく無事終わりました

本人は怖がっていましたけど注射

002.JPG

004.JPG

006.JPG

ワクチンガ終わった後も怖がって顔を少ししか出しませんでした顔(なに〜)

お父さんお母さん無事わくちんもおわりましたよ

健康優良児でしたるんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

クリームのダックス君予約を頂きました♪♪

前からクリームのダックスちゃんが生まれるのを楽しみにしていただいた

お母さんです

先日ご主人と見えて写真を撮っていかれて今回は息子さんが一緒に見えて

クリームの男の子に決めていただきました

名前はパフィの子供で『ルフィ君』に決まりました(漫画の何かの名前だそうで・・)

002.JPG

有難うございまするんるんるんるん

まだお渡しまで1ヶ月以上ありますので楽しみに待っていてください

またどうぞ会いに来てくださいね
ニックネーム コスモス at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

ダックスも4日早く生まれました

ダックスのパフィの赤ちゃんが予定より4日早く生まれました♪♪

003.JPG

綺麗なクリームの男の子
チョコタンの男の子
ブラックタンの男の子

みんな男の子ばかりです

  でも元気な子ばかりで安心しました

それと早く産んでくれて助かったんですよ

プードルのパンジーの赤ちゃんがちっとも大きくならないので・・・

たぶんぱんじーのおっぱいがあまり出ないみたいで

ミルクを上げていたのですけど、今はミルクとパフィのおっぱいを飲んでいて

少しおちついてきました

パフィー有難うねるんるんるんるん
パフィはとても優しい子なんですよ

   よかった〜〜exclamation×2
ニックネーム コスモス at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

トミオ君家族が決まりました♪♪

ダックスのトミオ君のご家族が決まりましたるんるんるんるん

前にもダックスのレッド男の子を飼われていてその子が病気でなくなり

寂しくなったのでということで・・・・・

私のお友達の紹介で見えました

友達はワンちゃんの訓練とかしている方でトミオ君も

訓練に行った後新しいお家に行く予定です

それまで大事に預かっていますのでそれまで待っていてくださいね

019.JPG

手前がおかあちゃんのあきなです

021.JPG

おいしいお土産有難うございましたるんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ダックスとチワワ赤ちゃん達

pafi0314.JPG

2月22日生まれのダックスの赤ちゃん達です

2010_03140035.JPG

2月15日生まれのチワワの赤ちゃん達です

皆一緒に撮るのはなかなか難しいで〜す

でもどうにか撮れました、ちょっと見にくいですけど・・・:・・
ニックネーム コスモス at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ダックス4匹違う色が産まれました♪♪

ダックスのパフィが

昨日夜11時ごろから陣痛が来て朝の4時頃までに4匹無事うまれ

ましたClap

この子はダックスにしてはとてもおとなしい子で手のかからない

いい子でするんるんるんるん

赤ちゃんも上手に産みちゃんと育ててくれます

2010_02220005.JPG

優しいお顔でしょうるんるん
お疲れさまでしたClap


2010_02220002.JPG

左からチョコダップル 男の子
   クリーム 女の子
   ブラックタン 女の子
   レッド 女の子


 優しい子に育つと思いますので宜しくお願いしまするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ダックスの赤ちゃん勢揃い!!

11月生まれのダックスの赤ちゃんをお揃いで撮ってみましたexclamation×2
カナちゃんとあきなちゃんの子供たちです

みんなそろって写すのはなかなか難しいですね顔(なに〜)

dakkusu1123.JPG

ご家族募集中なので宜しくお願いしまするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ダックス女の子ばかり産まれました♪♪

朝起きるともう産まれていましたexclamation×2
予定より4日も早く産まれていたのでびっくりですダッシュ(走り出すさま)
でも上手に自分でへその緒も切り無事でしたClap
 カナちゃんおりこうさんでしたるんるん

2009_11070013.JPG

2009_11070009.JPG

お父さんのチョコタンの色が2匹とお母さんのブラックタン2匹
でみんな女の子でしたるんるんるんるん


あきなの方は1日早く産まれました
こちらは朝起きるとグリーンのおりものが出ていたので
帝王切開かな〜と思って・・・
朝の掃除とか赤ちゃん達の食事の世話を済ませて、病院に連れて行こうと
急いで準備をしていると・・赤ちゃんがダッシュ(走り出すさま)
よかった〜〜無事一匹目が産まれました
そのあと2ぴき目はだめでした顔(なに〜)
3匹目・4匹目は無事・・・よかった〜〜〜exclamation×2お母ちゃんも無事でよかった〜〜

2009_11070005.JPG

2009_11070003.JPG

レッド・ゴールド・シルバーダップルみんな女の子です

父親はシルバーダップルのブッチです
ニックネーム コスモス at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

いろいろな色・・・

 今回我が家のダックスのパフィとゆきの赤ちゃん

 4匹生まれたんですけど4匹とも色が違うので

 とても嬉しかったですexclamation×2

 みんな今のところ元気に育っていまするんるんるんるん


2009_07300001.JPG

レッド チョコダップル ブラックタン チョコタン

 女の子はチョコダップルのこ1匹です


pafi611.JPG

母親 パフィ


2008_07230002.JPG

父親 ゆき
 
ニックネーム コスモス at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

今度はダックスが5匹生まれました!!

 こんなに次々生まれるのは初めてなのでチョット戸惑って

 います顔(なに〜)

 いつもは月に2回くらいお産があるくらいでしたので、気持ち的に

 楽しいようなきついような感じですexclamation×2

 でもきついとは言えませんねあせあせ(飛び散る汗)

 まだ楽しみにしているキャバリアとポメラニアンが残っていますexclamation×2

 もう少し頑張らないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 ダックスは時間がかかりましたけど無事生まれましたるんるんるんるん


2009_06040002.JPG


 シルバーダップル 男の子 1匹
 ゴールド 男の子 2匹
 ゴールド 女の子 1匹
 ブラック 女の子 1匹
 
ニックネーム コスモス at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ダックスの赤ちゃん1か月になりました♪♪

  ダックスのあきなの赤ちゃんがちょうど1か月になりました     るんるんるんるん



akina0520.JPG


  左がレッドの女の子 (ちょっと小ぶり)
  中央がクリームの男の子
  右側がブラックタンの女の子

 みんな離乳食をよく食べて元気にしています顔(メロメロ)

 赤ちゃん達はなかなか一緒にこちらを向いてくれません顔(なに〜)

 まあまあこの写真が奇麗に取れた方です顔(メロメロ)

 
ニックネーム コスモス at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ダックスようやく生まれました♪♪

ダックスのあきなが20日が予定だったのに3日遅れてようやく
生まれましたるんるんるんるん

それも朝から生みそうなので、準備をしていたらお昼の1時1匹目です
それから3時間なかなか次が生まれません顔(え〜ん)
近くを散歩いしたり、車で走ったりしたけど・・・
4時頃からグリーンのおりものが出てきたので、これは病院に行かなくては・・・・顔(え〜ん)

 先生に電話をして病院まで一時間ちょっと・・・

 車で走っているとまたこの前(マルチーズ)と同じような

 ところで一匹生まれました、そしてもう一匹・・・

先生には悪いけど帝王切開ではなくてよかった〜〜るんるんるんるん

先生またお待たせしてすみませんでした顔(え〜ん)

おかげ様で無事生まれましたるんるんるんるん


2009_04250006.JPG




 
ニックネーム コスモス at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ダックスのあきなあと2〜3日で出産で〜す♪♪

 美人親子の娘のあきながもうすぐお産でするんるんるんるん

 予定日は20日exclamation×2

 今回我が家のブッチがお父さんですけど

 初めてのお相手なのでどういう子が生まれるのか楽しみでするんるん

 あきなはクリームで生まれたのですが少し色が濃くなってゴールド

 になってしまいました

 あきな頑張って上手に産んでねexclamation×2

 父親も母親もとっても良い性格なので、きっと

 いい子が生まれるよね犬(笑)犬(笑)


2009_04180007.JPG


2009_04180009.JPG

さっき撮った写真でするんるん



 

 
ニックネーム コスモス at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダックスの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする