2015年09月18日

チワワの子と思っていたら・・:

チワワの赤ちゃんが久しぶりに生まれたと喜んでいると

キャバリアのMIXでした

026.JPG

038.JPG

048.JPG

058.JPG

女の子が1匹でした

ニックネーム コスモス at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

今日3組のお客様です

まず一組目は知人の紹介でチワワを見にこられました

しかし1歳の子しかいないのでその子を見て頂くと、きにいっていただき

息子さんも可愛いと抱っこしていました

008.JPG

010.JPG

お母さんと嬉しそうにしていました

それですぐに決まりました

有難うございました

何か分からない事がありましたときはお電話くださいね

どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん

2組目はプードルの赤ちゃんです

前にプードルを飼っていらしたそうです

でもまだお目目が開いていないのでまたあいたころ会いにくるということでした

ポメラニアンとキャバリアを見たいということでお見せしたのですけど

やはりプードルということで・・・

でも楽しそうにポメラニアンとキャバリアと遊んで帰られました

3組目は先日キャバリアのアニーちゃんを予約していただいた

ご家族が会いに来てくれました

011.JPG

013.JPG

可愛い兄妹です

少し大きくなったアニーちゃんと遊んでいました

016.JPG

お土産まで頂き有難うございます

もう少し待っていてくださいね


ニックネーム コスモス at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

MIXのロクちゃんお迎えです♪♪

昨日やさしいご家族がロクちゃんをお迎えでするんるんるんるん

最初はぶるぶる震えて怖がっていたのですけど

暫くお母さんに抱っこされると少し落ち着いてきました晴れ

001.JPG

004.JPG

002.JPG

可愛いヒナちゃんの弟になります

ヒナちゃん宜しくね揺れるハート

お家に着くとメールを早速送っていただきました

車酔いしたそうです

すぐなれますよ揺れるハート

どうぞ宜しくお願いします

お父さんは実家でワンちゃんを飼っていたそうで安心です

お母さん初めてのワンちゃんですけど、分からない事がありましたら

電話かメールで連絡してくださいね
ニックネーム コスモス at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

チワワのちゃこちゃんよりお便りです♪♪

福岡に住んでいるちゃ子ちゃんよりお便りです

======================================
吉田さん、お久しぶりです!
お元気にされてますでしょうか?

血統書も頂きましたのに、ご連絡せずままで申し訳ありません。

ちゃこも元気にスクスク育ってくれて、すでに2.7kgあります(笑)
やんちゃな性格は落ち着きはまだありませんが、言う事もよく聞きますし、お利口さんです(*´ー`*)
あと、二足歩行が上手でたまらなく可愛いです(≧∇≦)(笑)

主人の仕事が今忙しくなかなか遊びに行けませんが、11月頃にはちゃめとちゃこを連れてお邪魔させて頂きたいと思います(*´∀`)

それまで、吉田さんもわんちゃんもお元気でヾ(o´∀`o)ノ


IMG_20141002_122630.jpg

======================================

二足歩行とは面白いですね

やんちゃはまだまだですけどおりこうさんとはよかったですClap

ぜひ遊びに来てくださいねるんるんるんるん

待っていますexclamation×2

ニックネーム コスモス at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

長崎よりチワワちゃんお迎えです

13日チワワを見学にご夫婦とお母さんが見えました車(セダン)

2匹いてどちらにしようかなと考えてシロちゃんに決まりました

有難うございました

004.JPG

002.JPG

初めてワンちゃんを飼われるので心配なようでしたけど

翌日電話すると大丈夫みたいで安心しました

でもまだ色々大変なことがあるかもしれないので。そのときは

いつでもお電話くださいね

どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

チワワちゃんお迎えです

今日ご夫婦で福岡よりお迎えです車(RV)

005.JPG

010.JPG

012.JPG

とても優しいご夫婦で安心です

お家には男の子待っていますので益々安心です

まだ名前は決まっていませんけど。決まったら連絡くださいねるんるんるんるん

昨日まで五島だったので土産をいただきました

有難うございました

014.JPG

今度遊びに来てくれるとの事楽しみに待っています

今回は本当に有難うございました




ニックネーム コスモス at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

チワワ四姉弟ワクチンです

またチワワちゃんの写真です

4匹そろってワクチンです注射


002.JPG

003.JPG

016.JPG

017.JPG

019.JPG

022.JPG

028.JPG

008.JPG

010.JPG

015.JPG

皆何事もなく無事終わりました

ニックネーム コスモス at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

チワワ可愛くなりました♪♪

チワワの赤ちゃん生後50日になりましたるんるんるんるん

ホワイト&クリーム 女の子

066.JPG

057.JPG

チョコホーン 女の子

070.JPG

068.JPG

チョコ&ホワイト 男の子

075.JPG

073.JPG

家族が決まった女の子

049.JPG

048.JPG

みなさま可愛い子ですのでどうぞ見学に来てくださいるんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

チワワちゃん今日女の子決まりました♪音符

今日福岡より見学に来ていただきました車(セダン)

優しそうなご夫婦でするんるんるんるん

最初チョコタンの女の子ということで見ていただきました

ついでにほかの子を見せるととても悩んでいらしたけど

やはり最初の子に決めて頂きましたるんるんるんるん

002.JPG

有難うございました揺れるハート

お家にはもう一匹可愛いおとなしい男の子がいるそうで安心です

写真を見せていただくと本当にかわいいこでした揺れるハート

あと一月ですけど待っていてくださいね

それまでまた会いに来てくださいね

今回は我が家のワンちゃんを選んでくださって有難うございましたるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

チワワの赤ちゃん可愛くなりました♪♪

女の子3匹男の子1匹ですClap

チョコ&ホワイト男の子です

osu.JPG

フォーンの女の子

fo-n.JPG

チョコ&ホワイト女の子

cyoko-1.JPG

ホワイト女の子

siro.JPG

少し大きめですのでお安くしています

どうぞ皆に会いに来て来てくださいるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

チワワちゃんに家族が決まりました♪♪

今日夕方に見学の電話がありご夫婦でお見えになりました

チワワが見たいということで・・・

その子を連れて行くとご夫婦とも少しびっくりしたような顔でしたので

気に入らないのかな〜〜と思っていたら可愛い〜〜揺れるハート

よかった〜〜

丁度チョコを探していたそうで、すぐに決めていただきました

001.JPG

002.JPG

003.JPG

奥様の嬉しそうなお顔でするんるんるんるん

あと少しお待ちくださいね

今日は有難うございましたるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

チワワのラブちゃんワクチンです♪♪

ラブちゃんが丁度2ヶ月になったのでワクチンです注射

001.JPG

002.JPG

004.JPG

005.JPG

007.JPG

怖いのかあの元気なラブちゃんではなくおとなしいらぶちゃんで〜〜す

先生にいろんなことをされても固まってじーっとしています顔(なに〜)

検査の結果何もなく無事終わりホッとしました

御母さん無事終わりましたので安心してくださいClap
ニックネーム コスモス at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

チワワのラブちゃん面会です♪♪

先日若夫婦でお見えになり予約して頂いたラブちゃん今日面会でするんるんるんるん

とても仲が良いご夫婦です

001.JPG

002.JPG

003.JPG

ご主人はこのまえまでワンちゃんが嫌いだったそうです

でも奥様がワンちゃんが大好きみたいで一緒に好きになったそうです

005.JPG

チャコ(母親)を気に入って頂いて抱っこです

この前見えたときはチャコもチョット控えめでしたけど

今日は慣れてご主人の膝の上です

チャコとご主人と似ているので写真を撮ってみました顔(メロメロ)

006.JPG

今度17日にお迎えです

本当はもっと早くいいのですけど奥様がアルバイトで(学習塾)忙しいので・・

それまで大事に育てていますので安心してください

楽しみに待っていてください揺れるハート

楽しみに待っていてくださいね
ニックネーム コスモス at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

チワワの女の子家族が決まりました♪♪

何日か前に見学の予約をされて今日お見えになりました

それでチャコを気に入って頂いて

チワワのチャ子の子供に家族が決まりましたClap

まだ若いご夫婦ですいつも思いますけど最近の若いご夫婦は

美男美女が多いですね

それにご主人はとても優しくて

奥様がMIXの女の子と迷っていらしたらあなたの好きなほうで良いよexclamation×2
と・・・うらやましい感じでした

奥様のとても嬉しそうな優しいいお顔です揺れるハート

011.JPG

ご主人もチャコを気に入っていただきました

012.JPG

昨日出張先で買ってきたお土産まで頂き有難うございました

014.JPG

あと1ヶ月大事に育てますのでまっていてくださいね

それまでいつでも『ラブ』ちゃんに会いにきてくださいるんるんるんるん

今日は本当に有難うございましたるんるんるんるん
















ニックネーム コスモス at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

一人っ子のチワワ家族が決まりました♪♪

昨日急にお電話があり、長崎から見えました

一人っ子で少し大きめですけど可愛い〜〜といってくださって

飼ってくださることになりすぐ連れて帰るとのこと

もう1匹可愛い小振りなその子のお友達にということで・・

005.JPG

007.JPG

写真に写っている方はオーナーさんのお母さんです

今日は有難うございましたるんるんるんるん

どうぞ宜しくお願いします

何かありましたらお電話くださいね電話


ニックネーム コスモス at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

チワワのラブちゃん5歳のお誕生日です♪♪

茨城に住んでいるラブちゃんのお母さんよりお便りでするんるんるんるん

毎年ラブちゃんのお誕生日には写真を送ってくださいまするんるんるんるん
とても嬉しいですね〜〜

ブリーダー冥利に尽きます

我が家から巣立ったワンちゃんの元気に過ごしている姿を見れるのは

とても嬉しくて感謝します


====================================
こんにちは。

1年ぶりのメールになります。

5/3は、チワワのラブが5歳になりました。

病気をすることもなく毎日元気にすごしています。

毎日娘の登校を見送り帰ってくる時間になると玄関をずっとみていて足音がすると

しっぽをぐるぐるまわして喜んでいます。

一人っ子だった娘と兄弟のように育ってくれてとても嬉しく思います。

本当にラブに出会えて幸せです。

これからもブログ楽しみにしています。

rabu053.jpg

rabu0503-2.jpg

rabu05033.jpg

rau0503-1.jpg

===================================

娘さんがだいぶんお姉ちゃんになっているのがいいですね〜〜

また来年もラブちゃんの元気な姿をお待ちしております

本当に有難うございまするんるんるんるん






ニックネーム コスモス at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

今日チワワとポメラニアン生まれました♪♪

今日朝2時ごろからチワワのビビが赤ちゃんを産みましたClap
クリームの男の子2匹ブラックとクリームの女の子2匹です

朝までかかりましたけど少し寝ていました

005.JPG

それで起きてから掃除とかワンちゃん達の世話をしていると今度は

ポメラニアンのプーが生みそうです

今度はプーが2時頃から生み出し4時過ぎまで無事3匹生んでくれましたClap

クリームとオレンジの女の子3匹です

016.JPG

今日はチョット疲れましたけど何事もなく無事産まれたので良かったでするんるんるんるん

ブブちゃんプーちゃんお疲れ様Clap

でもまーだ子育て大変だけど頑張ってね揺れるハート
ニックネーム コスモス at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

予定より5日早く生まれました

チワワのビビの赤ちゃんが予定より5日も早く生まれてドキドキ

でしたけど元気な子ばかり5匹も産まれました

夜中でしたけど上手に生んでくれましたClap

bubu0805-1.JPG

bubu0805.JPG

5色色々産まれましたので楽しいですね

ブルー・ブルー&ホワイト・レッド・ブラック・ブラック&ホワイト

女の子は1匹で ブルーの子です


それと予定より3日遅く産まれたポメラニアンのチッチです

こちらも夜中に産まれたのですけど上手に生んでくれましたClap

titti0805-1.JPG

titti0805.JPG



こちらは2匹女の子です

クリームと城に近いクリームの可愛い女の子です

お目目が開いたら皆様にまたご報告しますので

宜しくお願いしまするんるんるんるんるんるん




ニックネーム コスモス at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

予定より5日も早くチワワちゃん生まれました

チワワのチャ子が5日も早く赤ちゃんを産みました

エーとおもっていると丈夫そうな丸々とした赤ちゃんが4匹ですexclamation×2

チャ子元気で自分で臍の緒も切りみんな自分でしていました

チャ子とってもおりこうさんでしたClap

この子達は元気に育ちそうでするんるんるんるん

009.JPG

014.JPG

チャ子嬉しそうに舌なめずりしていますハートたち(複数ハート)


元気に育ってね

チャ子お疲れ様ですClapClap


ニックネーム コスモス at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

初産のビビちゃん4頭生まれました♪♪

チワワのビビちゃんがきれいな色の子を4匹産んでくれましたClap

初産なので最初は赤ちゃんを産むだけ生んでへその緒を切ったりしないので

取り上げてみんな私が処理しました

だからおっぱいを上手に上げれるかな?と心配でしたけど

やはり母親ですね上手におっぱいを上げてくれていまするんるんるんるん

今では大事そうに赤ちゃんからはなれませ〜〜ん

チャンと育ってねexclamation×2

006.JPG

左から イザベラ&ホワイト?・ブルー&ホワイト・レッド&ホワイト・ブルータン

 きれいな色ばかりで大きくなるのが楽しみです

 チワワでははじめてのきれいな色ばかりで大きくなるのが楽しみでするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする