2011年03月13日

マルチーズMIXの赤ちゃん洗いました♪♪

今日MIXの赤ちゃんを洗ったらマルチーズの赤ちゃん姉妹が

あまりにも可愛かったので写真を撮ってみましたるんるんるんるん

002.JPG

003.JPG

009.JPG

この子達秋田に行く予定ですけど

お母さん大丈夫ですか?

ニックネーム コスモス at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチーズの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

マルチーズの男の子旅立ち!!

3月生まれのマルチーズのシロちゃんが五島に旅立ちました

この子は小ぶりでとても可愛いのにナカナカ家族が決まらなくて

不思議でした顔(なに〜)

でも先住犬も2匹いる優しいお母さんに巡り合え旅立ちましたるんるんるんるん

お母さんとても怖がりな子ですけど宜しくお願いします揺れるハート
何かありましたらすぐメールかお電話くださいね

今日は飛行場に行くまでずーっと震えていました顔(泣)

2010_01150004.JPG

10か月になるのに小さなケースに入るくらいの子ですexclamation×2


ニックネーム コスモス at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチーズの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ルイちゃんお迎えです♪♪

mix犬のルイちゃんのお母さんやっとお迎えで嬉しそうでしたるんるんるんるん

何回か面会に来るたびにルイちゃんが可愛くなっていくので

ずーっと楽しみにしておられました

2009_11090005.JPG

マルチーズのナナとチワワのブルちゃんの子供です


2009_11090003.JPG

お母さん嬉しそうでしょう
小さいワンちゃんは初めてなのでチョット心配そうでした
この子の前は大型犬を飼っていたそうです

2009_11090006.JPG

どうぞ宜しくお願いします

明るく元気な子ですので育てやすいと思いまするんるん
お母さんルイちゃんにメロメロになりそうですね(笑)

また遊びに来てくださいねるんるん


ニックネーム コスモス at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチーズの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ルイちゃんのお母さん面会♪♪

MIX犬のルイちゃんのお母さんが面会に来てくれましたるんるん

2009_10230001.JPG

可愛くてたまらずすぐにでも連れて帰りた〜いと揺れるハート揺れるハート

前は大きいワンちゃん(ピレニーズ)を飼っていたそうです

今度は小さい子なのでちょっと戸惑っていると・・・

でもどこにでも連れて行けるしととても楽しみにしていましたよ車(セダン)車(セダン)

とお庭でお話をしていると

ベランダの方からポメラニアンの親子(クック・チッチ)が

のぞいていましたるんるん
下の方からプーも・・・

2009_10230003.JPG

お土産ありがとうございましたexclamation×2
写真撮る前に食べてしまいました顔(なに〜)

またルイちゃんに会いに来てくださいねexclamation×2





ニックネーム コスモス at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチーズの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

マルチーズの赤ちゃんお澄ましでパチリ・・

小さい子と大きい子一緒にお澄ましで

写真撮影ですカメラ


2009_04100042.JPG

小さい子は290グラム
大きい子は490グラム

この組み合わせで生まれた前の子は
とても可愛くて8ヶ月で1,3キロでした

maru426-1.JPG

お父さんもお母さんも一緒です
ニックネーム コスモス at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチーズの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

マルチーズの赤ちゃん達・・

 マルチーズの赤ちゃん達が生後一か月になりましたるんるん

 お食事の後で汚いけど・・・exclamation×2


2009_04070011.JPG 2009_04070019.JPG



2009_04070012.JPG 2009_04070019.JPG


2009_04070014.JPG 2009_04070026.JPG



2009_04070015.JPG 2009_04070032.JPG


2009_04070017.JPG 2009_04070036.JPG


一番小さい子が260グラムで大きい子は400グラムあります

小さい子は90グラムで生まれたので大丈夫かなと思っていましたけど

無事育って離乳食はちびちゃんが一番食べていますexclamation×2




ニックネーム コスモス at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチーズの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

マルチーズの赤ちゃん離乳食・・・

今日で生後20日になるマルチーズの

赤ちゃん達の離乳食を始めましたるんるんるんるん


2009_03270001.JPG


2009_03270002.JPG

大きい順にあまり食べません犬(泣)

まだお腹が満腹なのかもしれませんねexclamation×2

2009_03270004.JPG

小さい赤ちゃんが最後までボチボチ食べていました

この子は90グラムで生まれて今もまだ170グラムしか

ありません犬(泣)(他の子は280グラムです)

でも今日まで無事育ってよかったですClap


ニックネーム コスモス at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチーズの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

マルチーズのナナちゃん赤ちゃん生まれました

 ナナチャンの赤ちゃん生まれましたるんるんるんるん

 破水してから何時間もなかなか生まれないので

 病院に電話して帝王切開をお願いして車で車(セダン)

 連れて行きましたexclamation×2

 所が30分くらい走ると横でぺチャぺチャ音がするので

 よく見ると赤ちゃんを産んでいましたexclamation×2

 あわてて車を止めてみると真白い小さな子が濡れたまま

 ビービー泣き始めていました、それで家までバックです犬(怒)

 その途中またまた生まれて2匹も生まれました

 びっくりしましたけど無事に生まれてよかった〜るんるんるんるん


nana0308.JPG

お母ちゃん汚れていますけど・・悪しからず犬(笑)

この子の赤ちゃんはいつも小ぶりで可愛いので期待しています揺れるハート


2009_03080009.JPG


80グラム・90グラム・100グラム

 と小ぶりで生まれましたるんるんどうぞ無事育ちますように・・exclamation×2
  皆男の子です

  今回女の子が生まれたら我が家に残すつもりでしたけど

  そうはうまくいかないですね犬(怒)

  でも無事生まれたことを感謝します犬(笑)犬(笑)

  
ニックネーム コスモス at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチーズの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする