2015年05月26日

チワワのちゃこちゃんよりお便りです♪♪

福岡に住んでいるちゃこちゃんのおかあさんよりお便りでするんるんるんるん

ちゃこちゃん1歳のお誕生日おめでとう揺れるハート

元気にしているようですねるんるんるんるん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
吉田さん、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

遊びに行きたいと思いつつ、都合がなかなか出来ずに日ばかり経ってしまいました…。

ちゃこもおかげ様で本日で1歳になりまして、元気にすくすくと育ち過ぎております。(笑)

4.7kgほどありますが、性格はとても優しくて、人懐っこく、とにかく仕草が可愛い女の子になりました!!

今年こそは遊びに行けたらと思います。

吉田さんも毎日大変でしょうが、体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください。

それでは、失礼致します。

IMG_20141212_124829.jpg

DSC_0377.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1年ぶりで大きくなりましたね

元気に明るく過ごしているみたいで安心しましたClap

暇なとき遊びに来てくださいね

待っています



ニックネーム コスモス at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

キャバプー生まれました♪♪

3月12日キャバリアのごう君とプードルのドールの間に生まれましたClap

男の子 1 女の子 5 と6ぴきも生まれました

今のところ皆元気にしています

001.JPG

008.JPG

大きくなるのが楽しみです

どのようなお顔になるのか・・・


ニックネーム コスモス at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

10ヶ月になるプードルの女の子が決まりました♪♪

昨日最中の子供10ヶ月になる女の子の家族が決まりましたるんるんるんるん

近くの大瀬戸の方です

何年か前に弥七君を飼っていただいた方の紹介です(有難うございます)

001.JPG

左に写っているのが弥七君です

相変わらず可愛いですね揺れるハート

右側が華ちゃんです一緒に写っているのがお母さんです

前もプードルを飼っていて亡くなったので寂しかったそうです

今日電話するとおりこうさんにしているみたいです

お父さんとお散歩に行ったら首輪をはずして逃げ出したそうで

でも探すでもなく家に帰っていたみたいですよClap

どうぞ宜しくお願いします

何かあったときはお電話くださいね


ニックネーム コスモス at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

電話故障中

今固定電話が故障中なので

申し訳ございません顔(なに〜)

御用の方は携帯電話 090−1192−7112

へお電話ください
ニックネーム コスモス at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

2匹おそろいでワクチンです♪♪

ポメラ二アンおふうまくんとプードルの女の子ワクチンでするんるんるんるん

オーナー様ふうま君ワクチンです

003.JPG

004.JPG

簡単な検査をしていただきましたけど何も問題はありませんでしたClap

オーナー様もう暫くお待ちくださいね


プードルの女の子はまだ家族がきまっていないので、みなさま宜しくるんるんるんるん

006.JPG

007.JPG

ワクチン終えてすっきりしたお顔です

008.JPG揺れるハート



ニックネーム コスモス at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

今日2匹の家族が決まりました♪♪

1匹目はプードルのティアラちゃんです

先住犬のチョコ君のお嫁さんにということです

001.JPG

002.JPG

福岡より家族3人とチョコ君ときていただきました車(セダン)

004.JPG

お土産までありがとうございました

ティアラちゃんよろしくお願いします


2匹目は長崎より家族4人で着ていただきましたるんるんるんるん

最初は何犬にしようか迷っていらしていたのですが


先にポメラニアンを見せと娘さんが気に入って

ポメラニアンにきめていただきましたClap

005.JPG

007.JPG

まだお渡しまで一月ほどありますので少しお待ちください

またどうぞ会いに来てくださいね


今日は沢山のブリーダーさんの中より我が家のワンちゃんを選んで

頂いてありがとうございましたるんるんるんるん

何かありましたら連絡ください
ニックネーム コスモス at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

プードルの女の子可愛くなりました♪♪

生後43日のプードルの女の子でするんるんるんるん

可愛くなりましたので揺れるハート

アプリの女の子

apuri-2.JPG

レッドの女の子

redo-3.JPG

みなさま会いに来てくださいねexclamation×2
ニックネーム コスモス at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

5匹も生まれました♪♪

プードルのもなか小さい体で5匹も産みましたClap

004.JPG

その日のお昼頃までに4匹生まれました

ところが翌朝もう1匹うまれした

それで5匹になりびっくりでスexclamation×2

無事育ちますようにもなか頑張ってね

お疲れ様でしたるんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

チョコちゃんポアンちゃん旅立ちです♪♪

7日の日チワワのチョコちゃんお迎えです車(RV)

今日はお母さん一人でお迎えです

009.JPG

007.JPG

008.JPG

嬉しそうなお母さんです

昨日はポメラニアンのポアンちゃん五島よりお迎えです船

003.JPG

002.JPG

004.JPG

お父さんは初めてわんちゃんを飼われるということで心配なさっていましたけど

きょうお電話をすると元気にしているとのこと安心しました

チョコちゃんポアンちゃん

どうぞ宜しくお願いします

チョコちゃんは佐世保で近いのでいつでも遊びに来てくださいね

ポアンちゃん何かわからない事があったらいつでもお電話くださいね

ご家族が皆幸せになりますように揺れるハート揺れるハート
ニックネーム コスモス at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

今日は2匹ワクチンです

1匹目は長崎に決まったプードルのボタンちゃんです

001.JPG

002.JPG

2匹目は福岡に決まったキャバリアの男の子です

005.JPG

004.JPG

二人のツーショット

007.JPG

なんとなく不安そうなお顔です

2匹とも今度の土曜日旅立ちでするんるんるんるん

2匹とも何も悪いところもなく無事ワクチンが終わりました

おかあさん達もう少しで会えますので楽しみに待っていてくださいね
ニックネーム コスモス at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

ボタンちゃん面会です♪♪

今日は御母さん一人で面会でするんるんるんるん

お父さんはお仕事だそうです

002.JPG

007.JPG

ボタンちゃんにハーネスを買って来られて試着です

008.JPG

009.JPG

010.JPG

可愛いのを2着買われたそうです

着せて見ました

今日は他にお客さんの予定もないのでゆっくりおしゃべりをして

とても楽しかったです

お母さんもボタンちゃんと楽しそうでした揺れるハート

おいしいお土産有難うございましたexclamation×2

013.JPG


またボタンちゃんに会いに来てください


ニックネーム コスモス at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

黒プーの赤ちゃん家族が決まりました♪♪

今日長崎からご夫婦で見えて黒プーの赤ちゃんの家族が決まりましたClap

頼もしいお父さんと優しいお母さんでするんるんるんるん

001.JPG

002.JPG

黒プーの女の子を捜されていてもう名前も決まっていました

揺れるハートぼたんちゃんです揺れるハート

先週も見えたのですけどまだお目目が開いてなかったので今日見えました

少し大きいので考えていらしたのですけど・・・

お父さんの一言 自分の家の子になると可愛くなるよexclamation×2

お母さんのドールは大きいけど性格がとても良くあまり吠えません

今日は有難うございました

お渡しするまで大事に育てますので、またボタンちゃんにあいにきてくださいね

お待ちしています
ニックネーム コスモス at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

MIX姉妹のワクチンです

今日はまーるちゃんとココア(?)ちゃん姉妹のワクチンです

まず元気なマールちゃん

002.JPG

003.JPG

004.JPG

006.JPG

怖がり知らずのマールちゃんと思っていたら

台の上に乗せるとぶるぶる震えていました顔(なに〜)

最初フラッシュをしていなかったので暗いですけど・・・

次はココアちゃん

怖がりでおとなしい子です

台の上に乗っても黙っていました

007.JPG

008.JPG

010.JPG

013.JPG

澄まし顔で私は平気よって感じですね〜〜

016.JPG

ワクチンが終わって2匹で寄り添って寝ていました

2匹とも検査の結果何事もなくぶじおわりましたClap

2匹のオーナー様会えるのを楽しみにしばらく待ってくださいね

2匹とも元気にしていますので安心してください
ニックネーム コスモス at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

プードル兄妹決まりました♪♪

男の子の方は前に決まっていて茶太郎君です

この方の娘さんがマコの子を飼っていただいて今回

お母さんがもなかの子供を飼っていただきましたるんるんるんるん

お渡しはまだ来月になります

001.JPG

クリームのような綺麗な色をしてます

そして今日決まった女の子です

001.JPG

002.JPG

こちらは綺麗なレッドです

まだお渡しには少し時間がありますけど

待っていてくださいね

有難うございましたるんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ポメちゃんとプードルの子供達♪♪

家族を待っているワンちゃんたちでするんるんるんるん

002.JPG

まずポメラニアンの男の子

小振りでマンマルお顔の子です

urufu1101-6.JPG

urufu1101-1.JPG

今度はプードルの子供達です

まずレッドの女の子濃い色です

red1101.JPG

red1101-1.JPG

次はアプリかクリームの男の子です

apu1101.JPG

apu111-1.JPG

次もブラックの男の子です

kuri1101-2.JPG

kuro1101-7.JPG

みんなこの可愛い子たちご家族を待っています揺れるハート


   宜しくお願いしまするんるんるんるん


ニックネーム コスモス at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

ポメラニアンのふく君遊びに来てくれました♪♪

ふく君遊びにきてくれました車(RV)

少しだけ大きくなっていました

でももう我が家のこともお母ちゃんのシロのことも

忘れていましたよ顔(泣)

001.JPG

002.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

お母ちゃんのシロとお婆ちゃんのチッチを連れてきても

残念ながら一緒には遊びませんでした顔(なに〜)



美味しいお菓子有難うございました

008.JPG

子供さんのピアノの練習のことを忘れていてせっかく見えたのに

少しだけで帰られました

今度はゆっくりきてくださいね
ニックネーム コスモス at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

チャロ君お迎えです♪♪

息子さん二人とお母さん一緒にお迎えです車(セダン)

最初は生まれる前からお母さんのマコを見学に見えて

産まれてすぐに予約を頂いていて長〜〜くお待たせしました

賢そうな兄弟です

プードルのことを二人で勉強していたそうです

001.JPG

写真より可愛いですよ

002.JPG

003.JPG

004.JPG

初めてのワンちゃんですのでわからないことがあったら

いつでもお電話くださいね

どうぞ宜しくお願いします

チャロ君可愛く育ったのでマコみたいに可愛くなると思いますよハートたち(複数ハート)

006.JPG

お土産まで有難うございました

いつか遊びに来てくださいね


ニックネーム コスモス at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

昨日は珍しく3組のお客様です♪♪

まず一組目はポメラニアンのふく君

4回目?の面会です

遇うたびに大きくなり可愛くなっているのでいつも喜んでいただいています

可愛い姉妹も・・・

002.JPG

004.JPG

005.JPG

今日はお父さんも写しました

恥ずかしいといっていましたけど無理やり横顔だけでも撮ってみましたるんるんるんるん

来週くらいはお渡しになると思いますよ


2組目は福岡から来ていただきました

本当は奥様と見えるはずでしたけど朝から体の調子が悪く

残念ながらくることができなく後からメールで抱っこしたかったですと・・

こちらはキャバリアのこなつちゃんです

お父さんは来てすぐに写真ばかりです

他の子も一緒に沢山の写真を撮られてお話する暇もなく帰られました

009.JPG

010.JPG

いつもお土産頂いて有難うございます
今度見えるときは手ぶらできてくださいね

012.JPG

次のときは奥様も一緒に来てくださいね

3組目はプードルの見学です

前に一度お母さんのマコを見にこられて

マコの子供が欲しいということで見えました

前回の時も他のお客様と重なりよくお相手できなかったのに

今回も・・・・すみませんでした

でもこの方が見えるときはお客様が多くて嬉しいですねるんるんるんるん

015.JPG

賢そうな2人兄弟で大人しい子でした

またゆっくりお越しくださいね


そのあとは私がおでかけで・・・

忙しい一日でした
ニックネーム コスモス at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

プードルの赤ちゃん少し目が開いてきました♪♪

プードルマコの赤ちゃんの目が少し開いてきましたるんるんるんるん


022.JPG

mako0619.JPG

012.JPG

3匹とも男の子です

只今募集中ですので宜しくお願いしまするんるんるんるん
ニックネーム コスモス at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ポメラニアンの菜々ちゃん北海道に巣立って4年です♪♪

北海道の菜々ちゃんより久しぶりのお便りです

最近はお仕事が忙しいみたいで・・・

===================================

お久しぶりです(^O^)

なかなかお便りが出来ず、せめて菜々と菜々の家族が元気でいることをお知らせする意味も込めて、こちらでもまだ珍しい、美味しいと評判の紫アスパラを含めた3色アスパラを送らせて頂いたのですが、かえって気を使わせてしまって…すみません。

でもありがとうございました。

美味しいモノを食べると元気が出ます。

明日も頑張るゾ。

実は、先週新車を契約しました\(^ー^)/

2年前に社長が交代してから、こき使われっぱなしなので、よくある、自分で自分にご褒美(ちょっと悲しい)ってやつです(*_*)

私の年齢にはちょっと派手だと言われる車なのですが、菜々に似合う車なので、自分にも合うよう若々しくなるよう仕事にへこたれず頑張ります。

この2年間、もったのも菜々のおかげ(*^o^*)

毎日菜々が、笑顔で飛び上がらんばかりに喜んでお出迎えしてくれるのが、一番の癒やしです(^з^)-☆Chu!!

来月には納車されるので、御披露目しますね。

CA3H0044[2].jpg

CA3H0045[2].jpg

===================================

本当にこの前のアスパラ有難うございましたるんるんるんるん

菜々ちゃん本当に幸せですね

お母さんにこんなに感謝されて愛されてグッド(上向き矢印)るんるん

笑って映っていますよハートたち(複数ハート)

新車に乗っている奈々ちゃんの写真待っていますね


ニックネーム コスモス at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードルの仔犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする